スポンサーサイト


3月3日ひな祭りなのに…

先週から、体調を崩しておりまして、お雛様を出しませんでした。
お医者様から、「外出を止めて、家で静かにしているように」なんて言われると、普段したことも無いお菓子作りが急にしたくなったり、面倒だから最近作らない餃子を作ったりと、天邪鬼な私です。
まぁまぁ良くなって来てはいるのですが、今回は体力の無さを感じました。
若い頃ならケロケロッて治っていたと思うのに、もう年ですなぁ~




とはいえ、(我が家がお雛様を出さなくっても)3月はやってきて、少しづつ暖かくなってきました。
昨年頂いたクリスマスローズがきれいに咲きました。
クリスマスローズ
やわらかいピンクと白いお花が、うつむき加減にお淑やかに咲いています。

スミレ
これは普通のスミレ。たくさん咲くと綺麗ですね。

彼岸さくらのつぼみも大きくふくらんできましたし、春はもうすぐですね。
遊びたいさかり?の私ですので、もうすぐ復帰、がんばりますぞ~
スポンサーサイト

COMMENTS

春ですね~

体調どうですか?
咲き誇ってる花々を見ると、やっぱりそっちの方が春が早いって思いますね~。

これからお遊び行事が目白押しでしょうから、頑張りすぎませんように!
でも、うらやましぃ~~。^^

よしべぇ様

体調はボツボツです。
P&G(だったけ?)楽しそうですね。
我が家のワンズも、あと6-7年若かったら参加できたのに…体調悪い飼い主と共にお昼ね三昧の日々です。
庭仕事は大嫌いですが、お花が咲くと嬉しくなりますね。

No title

無理しないで養生してくださいね。
JUN様のお庭からもうすぐやってくる
春の息吹を感じますね~~~v-252

すっかり引きこもってますv-40
元気になられたら引っ張り出して~~~
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

お大事に

無理せず、早くよくなってね。ん?言っていることが矛盾してるね(笑)
もう、スミレが咲いているのね。
我が家の庭のスミレは、まだ咲いていません。

また、美味しい物を食べに行きましょうね。

ランママ様

元気になってきましたが、かゆみと痛みは残っています。厄介です。
その上、次々襲い掛かるアクシデント!
もう、遊ばずにはいられません!

よろしくです!

昴ママ様

旦那様と中馬のお雛様にいらしたのね!
私は今年は残念ながらパスしました。
ワンコ連れだと、お店の中には入りにくいけど、楽しいわよね。

美味しいもの大賛成!
あなたのブログは美味しいもの満載で大好きです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

