スポンサーサイト


3月27日ノア君10歳

このところ元気が無いノア、毎日寝てばっかりで今日で10歳です。
歯が悪く(歯槽膿漏=飼い主の手落ち)、食事は丸呑み状態ですが食欲はあり、お腹の調子もよく立派なブツをいたします。
ダイエットフードのおかげで体重が減り、持病の背中痛も出ませんが、何となく元気が無いんです。
ワンコで10歳と言えば人間で言うと結構な年齢ですが、もっと長生きしてもらわねば…
我が家の女性三代の勢力は恐ろしいものなので、白一点のノアにもっと頑張ってもらわなければ…

デジカメが入院中で写真も撮れませんし、特にお祝いの予定もありません。
ノア君、知ってか知らずか今日ものんびりお昼ねを楽しんでいます。
 
おめでとうノア君
これまで一緒に歩んできた10年の歴史、もっともっと延ばしていこうね。
若い頃のメッチャ元気なノアも大好きだったけど、今のマッタリお昼ねノアも大好きだよ! 携帯で写真を撮りました。
サイズが小さいですが…
アリスはノアが大好きで平気で乗り越えてそばに寝てたりします。
ノアとアリス



室内では暗いですが、ここはご飯を食べるスペース。一声かけると寝ていても颯爽と登場するノアです。
ノア10歳1


デッキで撮ってみましたが、いつも通りみんな勝手な方向を向いています。
暖かくなってお庭遊びも楽しい頃になりました。
ノアもお庭ではのんびり遊びます。
ノア10歳2
スポンサーサイト

COMMENTS

お誕生日おめでとう!

こういう挨拶っていつも遅れてしまう私。
今日は一番に出来て嬉しい♪

ノア君、10歳本当におめでとう!!
これからも元気で過ごせますように。
ミリちゃんとのバトルは健在ですか?
元気が無いって聞くと心配ですが、痛いところも無さそうなのでお庭で沢山遊んでもらってね。
久しぶりに会いたくなったよぉぉぉ。

No title

ハンサムノア君、お誕生日おめでとう!
10歳と言えば、ワンコでは、還暦だそうで、おめでとう!+おめでとう!

No title

ノア君10歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私が初めてノア君に会ったのはもう4年前になるかな?2004年だったような?
素敵に年を重ねてる~って感じね。

これからもまだまだ白1点Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

おめでとう!

ノアくん、10歳のお誕生日おめでとうv-290
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

いつまでも元気で過ごしてね。

よしべぇ様

一番乗りおめでとう!
お祝いにパ~ッとやりましょうか?
会えるといいねぇ

ミリとのバトル健在です。
一日一回のバトルのために昼寝してご飯食べておやつ食べてるのかも……
ミリも負けるのわかっていてかかって行くのよ!
学習しない子なのか?Mなのか?

虚無僧様へ

なるほど!還暦なのね。
赤いちゃんちゃんこを用意するのを忘れたわ。
今の還暦はまだまだこれからですよねぇ~
年金もらえるまで(貰えるのか?!)頑張ってもらわなくっちゃ!
ん?誰のことかな?

チェリーママ様へ

2004年って言うと、まだまだ若々しい頃ね。
やはり8歳頃から少しづつ衰えてくるようです。
ヤンチャな気分はあるのですが、体力がついてこないと言う感じ…
あら?私のようだわ!(笑)

昴ママ様へ

ありがとうございます。
最近、元気が無いのが気がかりですが、持病の背中痛は出ないのでチョット安心。
10歳と言えばワンコの還暦だそうなので、ゆっくり生活させてあげたいです。

No title

ノア君花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
まだまだイケメンね!

素敵な家族とともに
いちまでも健康で幸に暮らしてね。

お祝いが遅れてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日からガソリン値下げですね
刈谷で119円のスタンドがあるとか
羨ましいな、こちらは125円でした。

ランママ様へ

ご無沙汰です。
ミリ12歳、ノア10歳、マナ6歳と、我が家も高齢化を迎え(もちろん飼い主も)、中々お出かけが億劫になりました。
あの、チビアリスも7月には3歳になります。
精神年齢は赤ちゃんですが…

何かぱ~っと遊びたいですね。
お誘い下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

