スポンサーサイト


1月9日 今年もよろしくでしゅ

年末とお正月は おかあたんが忙しいって言って、ブログを書いてくれましぇんでした。
だから、みんなはあたちがレディーになったこと知らないでしょ?
あたちは赤ちゃんの歯も、ポワポワの毛も抜けてシュテキな女の子になりました。
おかあたんがクリスマスにドレスを買ってくれました。
「可愛い~い!」ってみんなが言います。
あたちは「できる女」を目指してるんですが……「可愛い系」でもいいかっ!
ニットドレスのアリス

スポンサーサイト

COMMENTS

アリスちゃん、ますます可愛くなったね。
耳の毛ものびてきて・・・ムニュムニュしたくなるわ~♪
ところで、そのポーズ、ちょっと気になる。
もう、じゅうたんにオシッコするのは、治ったの?^m^

ほんと!いつの間にかレディだわ(゚▽゚*)
ニットのドレス可愛い!
手作りみたいだわ。

で、その格好はやっぱ最中??

虚無僧様、痛いところを付いてきましたね。
完璧とは申せませんが、シートで出来た時にベタ褒めしているので、少しわかったようです。ところがシートでした、ウンピを自慢げに持ってくるので、困っています。

お~よしべぇ様もいらしていたんですね。
お嬢様座りとおっしゃってくださいませ。
アリスは 生粋のお嬢ですので…

でも、ウンピ自慢からウンピ遊びに移行するので、お里が知れますね~
誰のDNAかしら?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

