スポンサーサイト


サクランボ狩りにご招待

我が家には私の実家から持ってきた桜の木があります。
3月に入ると咲くので彼岸桜だと思うのですが、母は「サクランボの木」と呼んでいました。
毎年実が少しなるのですが、自然に落ちたり、鳥に食べられたりしていました。
ところが、今年は大豊作!
サクランボ2
あちこちに色づいた実が見えます。
鳥も狙っていますが、数が多いので今のところそんなに減っていません。
少し色づいたのを食べてみると、すっぱいけどジューシーで、中々ですよ!
サクランボ3


サクランボ1
こんな見事なのが採れ始めました。
今のところの「サクランボ狩り」のお客様は、キーキー叫ぶムクドリです。招待なんかしていないのに!
困ったものです。
スポンサーサイト

COMMENTS

買ったのヨ!

お久しぶりです。
やっと、PC買い換えまして、やっと、ゆっくりお伺いできるようになりました。
これからも、よろしく。m(_ _)m

さて、サクランボ・・・たくさん実って・・・採れるのネ。
我が家のも、期待していいかな?

後先になってしまいましたが、子犬たちのことありがとうございます。
とっても、元気にすくすく育っていますヨ。(^_^)

虚無僧様

お返事遅くなりました。
新しいパソ君のご機嫌はいかが?
新しいものは機能もデザインもいいのよね!
わが身に置き換えると悲しくなるわ。

サクランボ堪能しました。
旦那手作りのカラス凧やトンビ凧のおかげですが、小鳥さんも学習するんですね、慣れてくると平気になり、高い所のは、ほとんどやられちゃいましたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

