スポンサーサイト


7月4日 月1の更新

そんなに忙しいわけでもなく、体調が悪いわけでもなく、ブログねたがないわけでもないのですが、気がつけば1ヶ月過ぎてしまっています。
こうやって、私は老いていくのでしょうね。

とりあえず庭の花をUPします。
バラ
出し惜しみするかのように、1輪1輪咲くバラです。

白い花
誰かにもらった、苗が育ったらこんなに可愛い花が咲きました。名前は知りませんが小さいけれどしっかりした花です。

百日紅
さるすべりも暑さに負けず、元気です。
根元に鉄砲虫(カミキリムシの幼虫)の穴を発見!。来年は咲かないかも……です。

睡蓮
睡蓮は涼しげでいいですね。
もう一鉢、ピンク色の花が咲く株があるのですが、それはまだ咲きません。

萩
秋の七草の萩も盛んに咲き始めました。これから暑い夏が来るのに、どうするつもりなのでしょう。

ラストを飾る花は
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
アリスとノア
アリスです!
寄り添うノアじいじはアレルギーが出ていますが。マッタリ元気です。

スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう!

v-238アリスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-238
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ノアくん・ミリちゃん・マナちゃん、みんなで仲良く楽しい毎日でありますようにe-343
アリスちゃん、雪とも遊んでやってね。

昴ママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
ちびっ子アリスも3歳です。
昴君とは遊んでもらったことがあるから、今度は雪ちゃんと遊びたいわ!

我が家にも遊びに来てください!

No title

アリスちゃんが生まれた夏に孫1号とお邪魔しましたね・・3年経ったのね・・。
孫2号が「わんわんを飼おうよ・・」と毎日おねだりだそうです。どうなるかしら・・・・。

ばあば様

1号君にアリスを気に入ってもらえて、遊んでもらえましたね。
もう3年も過ぎてしまったのね。
今度は2号ちゃんもご一緒にいらしてください。

お友達のところに可愛いパピヨンが生まれていますが、どうですか?(と、誘ってみる…笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

