スポンサーサイト


7月5日 アリス3歳

愛知万博の年に生まれたアリス、今日で3歳です。
生まれたときはそんなに小さくなかったし、1ワンで生まれたのでおっぱい飲み放題だったし、デカパピになるかとの予想を見事に裏切り、1,8キロをキープしております。
(食べる量は他のワンと同じくらい食べますよ)
片手で抱えられるサイズは何かと便利で、つい抱っこしてしまう甘い飼い主であります。

今日はアリスの写真を満載で3歳のバースディを祝ってやりたいと存じます。

アリス誕生

アリス誕生2
今のカラーからは想像もつかない毛色です。
でも、今まで我が家で生まれた子の中では、一番明るく薄い毛色になるだろうなって思いましたよ。

アリス1歳
これは1歳のアリスです。半年くらいからこのカラーになりました。おばあちゃんのミリも薄いカラーだし、パパも明るいきれいなカラーですので、遺伝なんでしょうね。でもママのマナはトライカラーなので、とても親子には見てもらえません。
お日様の光を浴びると金色に輝いてとてもきれいですよ。


アリス3
現在のアリスです。3歳といえば少し落ちついいてもいい頃なのに、お庭が大好きです。
すずめや鳩を追いかけたり、庭の外を通る子供にからかわれて興奮したり、庭中を駆け回っています。


アリス1
アリスは時々こんな真面目な顔をします。何か悩みがあるのか?、反省してるのか? 人生を考えているのか(笑)?、私はこんな顔のアリスが結構気に入ってます。でも、何も考えてないで、ボーッとしてるだけだってわかっていますが……


アリス2
生まれたときに障害を負ってしまったり、その後も問題を抱えたりしましたが、今のところスゴ~ク元気です。生まれて以来、祖母ミリ祖父ノアに甘やかされ、母マナからは厳しくされながらも、未だにお顔とお耳のお手入れをしてもらい、アリスは世界が自分を中心に回っていると思っているんでしょうね。



それでは、とっておきの癒しの一枚を!

眠りアリス
お手々の間に顔をうずめて、お昼ね中。何の夢見てるのかしら?
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう!

3歳のアリスちゃん、きれい!
思わず、触れてみたくなるような、美しい毛色ですね。

虚無僧様へ

色々とご心配をおかけしましたが、3歳になりました。

食欲旺盛ですが体重キープです。(羨ましい)
虚無僧さんちの子パピに負けちゃってますね。

今年も暑くなりそうですね。
4パピの抜け毛で、家中大変なことになってます。
お宅はいかが?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

