スポンサーサイト


8月2日水遊び?

近くに川も無く、海に連れて行く元気も無いので、プールを買ってあげました。
使い捨てのような簡易プールですが、水遊びの経験の無い我が家のわんこたちです、お試しとして少しだけお水を入れてみました。
ぷーる1
ええ、アリスの足首までです。
気持ちいいのか、怖いのかじっとしているアリスです。

次は全ワンコ投入!
プール2
ご機嫌で笑っているように見えますが、それぞれ、微妙な表情。
入れた場所から動こうとせず、固まっております。
水遊びの楽しさ、気持ちよさを覚えてくれるといいけど…
そのまま見ていると、庭の外を通るよそのワンコを追いかけて、全員脱出です。
今日はこれまでか!

スポンサーサイト

COMMENTS

暑いのネ。

みんな、可愛い~v-343
特に、ミリちゃん、可愛い~v-238

No title

親子3代、仲良く水浴びできるようになるといいね。
こんなに暑いと、すぐにお湯になってしまいそう。。。
ミリちゃんの笑顔が素敵[v-238

虚無僧様

メチャメチャ暑いです。
息も出来ないくらい!
足先だけでもお水につけると涼しいんじゃないかと思ったのですが……
ミリは少し白内障が出てきて野外で写真を撮ると、まぶしいのか目を細めます。で、笑ったお顔になるのよ!

昴ママ様

ほんとに毎日暑いですね。
次の日、お水を増やしておもちゃも入れたんですが、立ちすくむだけ……水遊びとは、程遠いです。
頭からお水をかけると、とても迷惑そうに脱出します。
慣れるかなぁ~

No title

水を少なめにして(10~15センチ)、大好物の煮干しを投げ入れると、わが家の犬達は、浮いているうちに拾おうと、我先にと、拾います。
そのうち、水に沈むと、顔をつけてでも、拾います。
傍目には、水遊びをしているように見えますが・・・ただ卑しいだけかな?v-356

虚無僧様

おぉ~これこそ、漁師ワンコに育てる業ですね。
やってみますね。

No title

お久しぶりです。
このたびの豪雨は、東海圏は、地変だったようですが、パピママJUN家は大丈夫でしたか?

こちらも、結構降り、倉庫に少し水がしみこんでいました。
これも、床下浸水と言うのでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

