スポンサーサイト


10月30日リズム

チョット前のことですが、私、これ買っちゃいました。
リズム天国
お誕生日(9月)に旦那様から「好きなもの買いなさい」とお小遣いをいただきました。(感謝)

その時には欲しいものが思いつかず、しまっておきました。

春からはじめたゴスペルのクラス、11月の末にミニ発表会があり練習中ですが何処となくリズムのノリが悪い気がして……
そこで思い出したのがDSのソフトの「リズム天国」。
テレビでCMをしていた時に「面白そう~」と思ったけれど、買ってまで欲しくない気がしていました。
でも、今は「これしかない」と……買ってしまいました。

どちらかと言うと、得意分野で軽々クリヤーのつもりが、中々奥が深く、前途多難です。
救いは、少しづつ進歩が見られること。
慣れも有るでしょうが、リズムに乗るコツがみえてきましたよ~

それに楽しい!
色んなリズムを色んな設定で表現して…
音楽好きの方、お奨めです

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

