スポンサーサイト


11月1日お別れディナー

チョット古いはなしになってしまうのですが、この写真をUPしたくって!
公子さんディナー1

三十年近く前から家族ぐるみでお付き合いしている3家族があったのですが、そのなかの1家族がふるさとに帰られるということで、集まることになりました。

三十年と言っても、子供が小さい頃は、一緒にスキーに行ったり、別荘に行ったり、お家に集まって、夕ご飯を食べたり、おうちでカラオケしたり……とよく遊びましたが、最近は1年に一度くらいでしょうか。
奥様の一人がお料理の先生をしてらっしゃるので、彼女の家で手作りのご馳走をいただきながらの送別会になりました。
写真はオードブル、栗の入ったパテに色鮮やかなにんじんのマリネです。
公子さんでぃなー2
全体の感じはこんな感じ!。
この後、お魚料理(シーフードのホイル焼き)お肉料理(ポークとおじゃがソテー)フルーツ、デザートと続くのですが、思い出話の渦の中で写真とってありません(残念)

アルバムを見ながら、美しい3人の奥様(含わたし)、可愛い子供たち、若々しい旦那様、の姿に昔にタイムスリップして楽しいひと時でした。

1家族が離れても、また、きっと遊びに行くことでしょう!
これからも楽しい家族ぐるみのお付き合いを楽しみにしています。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いい日々を過ごしておられるようで、嬉しいです。
お友達がいっぱいいていいですね・・。私もですが・・。

ばあば様

お返事が送れてすみません。
お誕生日のお祝いも出来ずにごめんなさい。
私もばあばのようにお友達がたくさんで充実した生活を目差しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

