スポンサーサイト


1月13日 動画

動画をブログに載せたくって四苦八苦していましたが、PC初心者の私にはどうすることも出来ませんでした。
お正月休みに帰省した2号とお嫁ちゃんが「何とかしましょう」と言ってくれました。
まずは、お嫁ちゃんが撮ったマナとアリスです。
こちらをご覧あれ。
かわいいでしょ?

次は昨年の大雪の日に庭で遊ぶマナとアリス、子ウサギちゃんみたいに跳ねて愛らしいアリスです。
どうぞ

動画だと、アリスの可愛さが100倍ですね!(親バカパワー全開です)
スポンサーサイト

COMMENTS

ほんとにウサギだわ!
こりゃ早く遊びに連れ出さねば。

やはりお庭は雪が積もったんですね。こちらもまだ消えてません(__;)
動画どうやったんでしょう。こういうリンクいいですね。

すごい!
動画を貼る事ができたのね。
私は、自分の掲示板には貼れるんですけど、HPには貼る事ができないんです。
ホント、どうやったの?

わぁ~い、動くアリスちゃんとマナちゃんが見れた♪
可愛いねぇー
難しかったでしょ。どうやるんでしょうね??
私のブログのは、タグを貼り付けるだけでブログにもHPにも貼れるそうですよ。

よしべぇさま・虚無僧さま・昴ママさま
アリス、可愛いでしょ!
でもね、ちょっとの間は可愛いけれど、とんでもなく生意気に豹変するんです。
困ったものです。
動画はひとえにお嫁ちゃんとお嬢のおかげです。
どうも、この動画はお嫁ちゃんのHPにしまってあるらしいです。

もっと簡単な方法を考えてくれるそうですが、どんな簡単といわれても、着いていけない私の頭!。

ちょう~かわいい♪

楽しくなるアリスちゃんの動き~可愛いよv-10
うさちゃんみたいに本当~愛らしい♪
あ~~会いたくなってきたわv-344

とろけますねっ!

かわいぃ~!!かわゆぅ~い!!
実物はなかなか見に行けぬ身なので、嬉しかった!!
犬の親子って余り見る機会ないけど・・
仲が良いのですね~微笑ましい!
また新作お待ちしてます(笑)。

かわいい私も腕がよければダンちゃんのお散歩姿でも乗せるのに残念。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

