スポンサーサイト


11月30日ドキドキ!ミニコンサート

5月から始めたゴスペルですが……
このたび練習にお借りしている市の施設合同の学習発表会ということで初舞台を踏みました。
何しろ歌詞は英語で暗譜です。
どんなに覚えようとしても、右から左へ~と忘却のかなた……
30人ほどのメンバーですが若い方も多く、「お願いね!」と頼みまくり……
何とか、5曲、笑顔で歌いきりました。
ほとんど覚えていない歌詞も後ろの方がしっかり歌って下さり、それを聞きながら「こんな感じかな~」と、なんとも大胆なゴスペルデビューでした。

「ゴスペルは笑顔とダンスで歌うもの」という先生のお言葉を忠実に守り楽しく歌えました。
私にとって花丸!!自分をほめてあげましょう!
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう!

ミリちゃん、お誕生日おめでとう!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
13歳、昴のママやパパと同じ年です。
元気で女系家族のボスとして頑張ってね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

