スポンサーサイト


隠れ家フレンチレストラン

久しぶりに「シェよしだ」にランチに行きました。
メンバーはお嫁ちゃんと娘と私という、超豪華メンバー。
このメンバーでランチが出来るなんて夢のようです。
私は幸せもんってことでしょうか!

オードブルの後のお肉料理はイベリコ豚のソテーでしたよ。
菜花が敷いてあって春らしさがあふれています
シェよしだ4

ムール貝のスープの後のお魚料理です
キングサーモンの下のリゾットみたいなご飯が美味しかったし、彩りもきれい。
シェよしだ6

このお店の名物?フォアグラ入りのおそばを頂きました。
シェよしだ7

デザートの苺ムースも美味しかったです。
シェよしだ8


3月ということで、古いお内裏様が飾られていました
シェよしだ1
さすがに衣装は新しいものだそうですが、お顔は「吉宗さんの時代」のものだそうです。
品のある雅な良いお顔をしていらっしゃいました。

もうすぐ私達、新米ママと新米叔母と新米バアバになります。
お雛様、優しいお顔で見守っていてくださいね!



スポンサーサイト

COMMENTS

お嫁ちゃんと娘さんと一緒に行けるなんて素敵♪
新米ばぁば、楽しみですね。我が家も、もうすぐ♪
4月1日が予定日です。
今度会う時は、孫ちゃんの話題で盛り上がりそうですね(*^_^*)

昴ママ様

お宅も、もうすぐですね!  楽しみですね。
うちの赤ちゃんはママのお腹が居心地がいいらしくって中々出てきません。早く会いたいような…ばぁばにはなりたくないような…

次回、お目にかかるときには、ワンコのお話と孫のお話で時間がいくらあっても足りなくなりそうね!
又、誘ってくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

