スポンサーサイト


まさかの1.8k越え

食欲の春です?
アリス、食べます食べます!
主に大好物は野菜ですし、すごくよく運動しますので、あまり太りすぎは心配していませんでした。

アリスは出産時に左足に怪我をして完全ではありません。
お医者さんは「生まれたときからのものだから、本人(本犬)は意識していないから、不自由に感じていないと思う」とおっしゃってくださいました。
本当に走るのも早いし、ジャンプも上手です。
ただ、関係ないとは思うのですが体重が増えずに1.7キロ台をキープしてきました。
これはパピヨンとしても、また、ほとんどのチワワちゃんよりも小さいです。(よく食べるのに…)
お医者さんはアリスの足にとって「この体重が負担を懸けずに良いから、維持していくように」とおっしゃいます。
しかし!最近量ると、まさかの1.81キロ(2キロまで量れるキッチンスケールで量れます)。
このまま増え続けると……

ミリとアリス
これは2倍以上体重があるばぁばのミリとの2ショット。
半分には見えないのはアリスの態度がデカイせいだと思われます。 
スポンサーサイト

COMMENTS

わぁ~い、ミリちゃんだぁー
かわいい孫のアリスちゃんとのツーショット、いいね。
庭のお花も綺麗♪

春ネ。

昴ママさん同様、お庭に感激!
それから、ミリちゃんは年をとるごとに、温厚な優しそうなお顔になるね。
もちろんもっと若いときも、そうだったんですけどネ。(^_-)~☆

昴ママ様

ミリ、13歳になっていろいろ持病を抱えておりますが気力充分!
まるで私のようです。
主人の趣味で、お花がイッパイのお庭で私は楽しむ専門です。

虚無僧様へ

そちらの春は一度にやってくるのでしょうね。
これからが良い季節なのでしょうね。

ミリはお顔が白髪になり白くなって、目が白内障で少し細めになって優しい感じになりました。
年をとって優しく見えるのは(内容はともかく)いいわね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

