スポンサーサイト


可愛い孫ちゃん

先日、息子一家からお花が届きました。
出産のお祝いのお礼らしいです。
元気に可愛い孫を産んでくれて本当に感謝しています。
これからの世の中、生活にも子育てにも色々ありそうですが、何とか幸せな家庭を築いていって欲しいものです。

孫は可愛いと皆さんがおっしゃいますが、本当にそのとおり!
写真を見てもらって世界中に自慢したい気分ですが、これは私のルールに反します。
そこで、お花にかくれてこっそりと……
2週間目なのにしっかりした我が孫!
美人で、賢く、元気で、ヤッパリあなたは世界1です!
花籠
スポンサーサイト

COMMENTS

うふふ。かわいいですよねー!(親バカ)


毎日見ているとどんどん大きくなっていると言うのがピンとこないんですが、顔が旦那似なのは相変わらずな気がします。こんなに似ていると、一緒に住み始めさえすれば旦那自身に父親の自覚が芽生えるのが早いかもしれませんね。
親として新米の二人ですが、大切な孫を元気で幸せに育てられるようにがんばります!

お父さん似の娘は幸せになれると聞きますが、あまり似ていてもねぇ~。

子育て中は、ほんとに大変でしたが、今思うと楽しい思い出です。
毎日変わっていく、その日その日を楽しんでくださいね。

我が家も名前が決まりました。私が遊び歩いている間に(;一_一)
可愛い名前がつきましたよ。息子は「子供は嫌!」って言っていたのに
メロメロになっています(笑)
息子の赤ちゃんの時にそっくりです。命を繋いでくれたお嫁ちゃんに
感謝・感謝です。

昴ママ様

うちも息子の赤ちゃんの時にそっくりです。
1ヶ月検診が過ぎたら自分達の家(新幹線で2時間以上)に帰るそうで、しばらく会えなくなるので、毎週会いに行っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

