スポンサーサイト


まごまご!

体調を崩してから、6ヶ月ほど過ぎました。
もうソロソロ元気になってもいい頃ではないでしょうか?
タイミングよく2号君から、「ばあば出動」の要請がありましたよ。
2号君の出張中に お嫁ちゃんと愛しの孫「ゆきみに」ちゃん(仮名)が心細いから、遊びに来て欲しいとの事です。
わ~い! 行きますとも!

ところがインフルエンザの騒ぎで2号君の出張は中止に…
それでも「よかったら、予定どうり来てください」と暖かいお言葉に出かけてきました。

わが子を育てていた遠い昔を思い出しながら、抱っこして歌ったり踊ったり?
ズッシリとした感触を楽しませてもらいました。
でも寝ぐずりがはじまると大変、胸の辺りに顔を押し付け「違う!」とばかりに大泣き。
そうなんです、残念なことに私にはオッパイが無い。いや有るんですが出ない。
こればかりはママでないとね!

まごまごしながら、新米ばあばは「ゆきみに女王様」のお世話をいたしました。
女王様なユキミニ
この画像はママが作った「女王様なゆきみに」ちゃんです。
プクプク健康的な女王様ですが、結構我が物顔です。
「みんな!アタチの言うことを聞くのよ!」とおっしゃっております(多分)。



スポンサーサイト

COMMENTS

大きくなりましたね。ずっしりと重そう。
時々、ゆきみにちゃんの様子をこっそりと見にいっています。
可愛い孫ちゃんに会えて、元気を貰えましたね。
うちのお嫁ちゃんも孫に振り回されているようですよ。

昴ママ様へ

5日間、孫を堪能してきました。
何故、ぐずるのか判らず大変でしたよ。
大泣きされても、可愛いからいいんですが…

毎日抱っこしていたのに、筋肉痛にもならず元気でいるのは孫パワーのおかげでしょうか?

昴ママさんとこは時々会えていいわね~
家は今度会うのはお盆かな?
この時期の成長は早いから、また、大きくなって、色々な変化もあるでしょうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

