スポンサーサイト


1月26日ダンディー君のバッグ

私の叔母のうちではトイプードル「ダンディー君」を飼っています。
叔母の2人の娘はお嫁に行き今は叔父叔母に「ダンディー君」は溺愛されて暮らしています。
先日の叔母の誕生日に2人の娘からステキなプレゼントを貰ったそうで、自慢メールが届きました。
ダンディーバッグ2

ダンディー君の写真に背景を組み合わせて(ちなみにこれはパリの街角だそうです)オーダーしたバッグです。背景は色々選べるらしいです。
裏はこんな具合
ダンディーバッグ1

ダンディー君は12歳になりますが中々の美犬で、こんなバッグになると益々可愛いですねぇ~
結構大きく、持ちやすそうなバッグ。良い娘達を持って叔母は幸せですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

幸せを、少し分けていただきたい今日この頃です。
結構私も好き放題やってますけど・・・。

ばあば様、いらっしゃいませ。
ホントにダンディーママは お幸せですね。
でも、それにも負けず、ばあばもお幸せ!
良い先輩を持って私は将来に希望が持てます。

ありがとうございます・・

褒めていただいて・・嬉しハズカシです(笑)。パソコン上で見ると嬉しいモンですね(笑)。良い写真が余りなくて苦労しました。目が光って写っている写真が多いのです。嫁に来るのにダンディの写真をまとめて置いたのが役に立ちました。背景や写真選びでは姉と意見が食い違い、姉に譲りましたが・・結果的には良かったです。
バッグになるとほんとに可愛い。実物はもっともっと可愛いのだけど!て思う親ばかです。
近所のデパートでたまにイベント的にやるのです。今度来たら自分のも作りたいけど・・犬嫌いの主人が良い顔はしないだろうなぁ~と諦めています・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

