スポンサーサイト


ワンコとお出かけ

突然思いついて、
アウトレットに出かけました。
というのも、お昼ご飯のあと、なんだかやたらに色々食べたくって、このまま家にいたらず~っと食べ続けていそうな雰囲気だったので……(恐)

今日は高速料金も安い日だし、アウトレットって何度行っても大して欲しいものが無くって、無駄づかいしなさそうなんです。(変な理屈ですが)
我が家からは1時間圏内に2つアウトレットがあるのですが、駐車料金が無料という理由で「土岐プレミアムアウトレット」に出かけました。
予定が無かった1号君とお嬢も誘ってみました。
何処のアウトレットもそうなのでしょうか、ワンコの入場OKなんですよね。
そこで
アウトレット2
この子達を連れて行きました。
久しぶりのお出かけに、マナもアリスも興奮気味。

アウトレット3
アウトレットには他にもたくさんのワンコ連れの方がいらっしゃいました。

あうとれっと4
ダメです!!

アリスはともかくマナは他のワンコを見つけるとワンワンと大騒ぎ!
そのたびに抱っこして「いけません!」と叱らなければなりません。
マナが吠えるとアリスも一緒に吠えます。
少し離して歩かせると、アリスは他のワンコとご挨拶をするし、少し大きいワンコには後ろに控えて遠慮します。
問題はマナですね。
もっとよそのワンコと遊ばせてワンコ社会を勉強させなければと反省しました。

アウトレット6

というわけで、目的どうり何も買わずに、アウトレットを後にしました。
でも、土岐といったら多治見に近いじゃないですか!

大好きなケーキ屋さんによって
グランディール
美味しいケーキを買ってきました。
久しぶりで、ほんとに美味しかったです。
お出かけしても、しなくても、ヤッパリ食べすぎになる運命だったのですね。






スポンサーサイト

COMMENTS

食欲の秋ですねv-10
私もいろいろ食べたくて仕方ありません(汗)

マナちゃんもアリスちゃんも、目が輝いてますね。かわいいなぁ。
お出かけがうれしかったんですね。

そしてグランディールのケーキ!
羨ましいです~。
帰省の際はまたご一緒しましょう^^

食べれる幸せですかねー。
最近は(もとより)作るの面倒で、いろいろ食べれません~。
ワンコご飯だけ、せっせと作ってます。笑

久しぶりのマナ&アリスちゃん。
全然変わってなくて元気いっぱいですね。最後のマナちゃんの写真は、ノア君に似てます♪
またワンちゃんたち載せてくださいね。e-266

yukimi様

ほんとに何でも美味しく頂けて困ります。
その分、運動すればいいのでしょうが、中々ねぇ~

家のワンコ達は人にはフレンドリーなのですが、ワンコには吠えます。
「遊ぼう」って言ってるのかも知れませんが…

また、何か美味しいもの食べに行きましょうね!
ゆきミニちゃんがケーキを食べられるようになるのはいつ頃かしら?

よしべぇ様

ワンコご飯作ってあげるなんて、すごいです。
我が家は工夫も無く「カリカリ」オンリー。
でも、年寄り組みと若者?組みで種類が違うので、お互いに相手のフードを羨ましがって困ります。

皆ゆでた野菜が好きなので、時々はトッピングしますが、大好評!
手作りご飯を毎日食べられるプラナちゃんキーマちゃんコナン君は幸せですね。

マナ、ノアに似てますか?
性格は似て無くって、勝気です。
ただ今ボスの座を狙い中。

アリスちゃんとマナちゃん、元気そうで、可愛い。
おサレなアウトレットでも、何人の方に「可愛い~」と言ってもらえたかな?(^m^)

グランデール・・・ああ~、目に毒だわ!

虚無僧様

久しぶりのお出かけでした。
基本的に、人にはフレンドリーなので、たくさんの人に「可愛いねぇ」と言ってもらえました。
ワンコにはワンワンうるさいので、ワンコ連れの方には迷惑そうな顔されちゃいました。
どうして吠えるのかなぁ?
遠くに姿を見つけたときに吠えるみたいです。
近くによるとそうでもないのですよ。 ご挨拶もできるのです。


台風、今は割と静かです。
これからでしょうね。
直撃されないといいけど…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

