スポンサーサイト


2月2日 もうすぐ7ヶ月のアリスでしゅ

お久しぶりでしゅ。アリスでしゅ。
7月5日生まれのアタチはもうすぐ7ヶ月になりましゅ。
アリスもうすぐ7ヶ月

体重は1.7キロチョットで、やや小粒でしゅがご飯はイッパイ食べましゅよ~
ベビーコートが抜けてレディーっぽい毛が生えてきましたが、おかあたんは「何だかみすぼらしい」って言いましゅ。
耳毛が短いのはDNAのせいなので、仕方がないでしゅねぇ。
おかあたんは「顔が貧相だ」っていいましゅが、それは無いと思いましゅ。
家族写真を見てくだしゃい。
家族写真

アタチが威張っているように見えるのは、おかあたんがちっとも写さないので、思わず立ち上がったからでしゅよ。

小さい頃からお友達の恐竜君と一緒に寝んねしてましゅ。
今のアタチでしゅ。
アリス7ヶ月と恐竜君

1ヶ月の頃の恐竜君とアタチ
アリス1ヶ月と恐竜君

比べると大きくなったのがわかるでしょ?
みんなが「可愛いね~」って言う美形ワンコになりましゅよ~って決心しているあたちでしゅ。
スポンサーサイト

COMMENTS

アリスちゃん綺麗になったね~~~
コートの色合いがまたいいわん。
暖かくなったら生アリスちゃんにぜひお目にかかりたいわ
今夜からまた寒くなるそうで。。。
今年の風邪ひつこいからご用心!

おぉ~上品な顔立ち♪

すっかり大人顔になりましたねv-290
可愛いというより~美系!!美形!v-10
うちの子たちにはない優しい感じが良いなあ~!

マナ&アリスちゃん親子に会えるのが、
益々楽しみになって来ました♪

プリチー、アリスちゃん♪

同じ恐竜君かと、みまがうほど、大きくなったネ。
今度、お会いできるのが、楽しみで、楽しみで!

すっかりレディーに♪

美しくなりましたね。
昴が『好き好き』攻撃したら、どうしましょう。
オスも好きなんですけどね(-_-;)
とっても、楽しみです。

ランママ様、
風邪はよくなりましたか?鼻づまりは辛いよね。
早く元気になって、また遊びましょう。
セレブカフェ、17日に延期になりました。
良かったらどうですか?

リリママ様、
カラーが薄いので優しそうに見えますが、ヤンチャでわがままで暴れん坊です。
おてんばちゃんたちに遊んでもらうのが楽しみです。

虚無僧様、
大きくなりましたが、小粒の方だと思います。
ご飯をいっぱい食べるのですが、ウン○をたくさん出すので大きくなれないのかも?

昴ママ様、
昴君に好き好きって言われたらうれしいわ。
我が家の他の子達からは鬱陶しがられています。

皆さんにお目にかかるのが楽しみです。
あまりの傍若無人ぶりにあきれないでくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

