スポンサーサイト


アリス5歳です

毎月1回の更新すらできない、悲しい私ですが……

7月5日はアリスのお誕生日
なんと
5歳になりました
おめでとう

我が家ではお誕生日だからといって特別なことはしないのですが、
アリスのパパのお里から 超ステキな特別なプレゼントが届きましたよ!
アリス5歳
この可愛い子!
この子はアリスのパパの「ドル君」のお母様が作ってくださったミニアリスです。(アリスより数倍可愛いくて、品があり、賢そうだけど…)
ウールでできているのです。
初対面の時、アリスは興味津々なめてしまいそうな勢いでしたよ。

アリス5歳2
アリス! どう頑張っても負けちゃうけど、
あなたのいつまでたっても赤ちゃんみたいにヤンチャなところ、大好きですよ。

お誕生日ディナーは豚ハツのゆでたものとアスパラをトッピング、アリスの大好物です。
食欲旺盛で他のワンコ達と同じだけ食べても未だに1.8㎏弱ですが、元気イッパイで走り回っています。


私は今度の日曜日にゴスペルのコンサートがあります。
はじめて約2年、病気をして昨年のコンサートには出演できませんでしたが、今年は大丈夫そう!
200人ぐらいのコーラス隊の一人ですが、楽しく歌ってきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう!

一緒に、写真を撮って下さったのね。<(_ _)>
やっぱり、実物の方が、数段可愛いワ~♪
でも、アリスちゃんも喜んでくれているようで、嬉しいです。(*^_^*)
お誕生日のお祝いに、ご馳走も食べたのネ。
これからも、ずっと元気で過ごせますように。

虚無僧様

ありがとうございます。
アリスはパパからのDNAのおかげで、誰からも可愛いといってもらえるワンコに育ちました。
残念ながら性格はママ譲りで勝気で我がままですが…

これからも、ファミリーの末席にコッソリお邪魔します。末長くよろしく!

おめでとう♪

アリスちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-308
いつ見ても可愛いアリスちゃん、元気で楽しい毎日を過ごしてね。
素敵な贈り物が届き、嬉しいですね。
虚無僧さんやよしべぇさんのブログで見て、私も欲しくなりました。
ぶきっちょな私は、妹にお願いして雪を作って貰いましたよ。
昴はいろんな色があって難しいので、実物を見て作ってくれるそうです。
いつになるかわかりませんが楽しみです。

昴ママさま

お祝いメッセージありがとうございました。
外観も性格もまだまだ赤ちゃんなのですが、もう5歳になりました。
月日の過ぎるのは早いわ。

雪ちゃんも作ってもらったのね。
毛色などもそっくりにできるのですね。
昴君のも出来上がるの楽しみですね

中々お目にかかれませんが、また、ゆっくりおしゃべりしたいですね。
チャンスがあるといいなぁ~

アリスちゃんお誕生日おめでとうございます。
2006年5月
ちゃり家に来られた時の写真発見(PCの中に保存)
あの頃は、カモンより一回り小柄なアリスちゃんだったんですね
今では、3まわり違うかも(カモン3.2kg

お里からのミニアリスちゃんもアリスちゃんに負けないくらい可愛いレディーですね。
私も、皆さんのブログを読み逃げしながら
ミニチャーリー、カモンに挑戦しようかと思いましたが、不器用な私には難しすぎv-239

なかなか皆さんとお会いする機会がありませんが、いつかまたお会いしたいですね。

ちゃり様

お祝いメッセージありがとうございました。
もう4年も前なんですね。
どうしてもお目にかかりたくって突然お邪魔したんでしたね。
まだアリスは1歳にもなっていなかったと思います。

息子達が厚木に引越し、お宅のほうへ行くことが無くなってしまいました。
ワンコ達も熟年になり、お出かけも少なくなりました。
中々お目にかかれないけど、チャンスがあれば又おしゃべりしたいですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

