

年の瀬

気が付けば今日は12月28日。
なんと可哀そうに、ミリの15歳のお誕生日は昨日でした。
毎年師走の忙しさの中で忘れられるミリの誕生日。
もしかしたら、そのせいで年を忘れた「万年少女」のように過ごせるのかも…。
後で、ミリの大好物「和牛もも肉」をごちそうしてあげましょう。


今年も後4日です。
今日は今年最後の「燃えるごみ」の日だったので冷蔵庫を点検すると 奥のほうから「食べてしまわなくてはいけない食品」を多数発見!
超ボリューミーなランチを食べ、おなかいっぱいで眠くなっている私です。
お掃除もまだ、年賀状もまだ、年が越せるのでしょうか?
お餅の注文だけは忘れずにしてあるので、食べ物だけは心配なし!
我が家らしいお正月になりそうです。

COMMENTS

おめでとう!

ミリちゃん、おめでとう!
そして、ブログ再開おめでとう!!!

来年も、どうかよい年でありますように・・・。
そして、再会できますように・・・。

虚無僧様

めちゃくちゃ忙しかった年末の反動で、ぼんやりとした新年を過ごしています。

今頃年賀状を書いてますけど、あなたの新居の住所が……?


おかげさまで、ミリもそこそこ元気で15歳を迎え、飼い主共々、高齢期に入り労わりあって過ごしていくつもりです。

今年は会えますように!
何とかチャンスを作りましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

