スポンサーサイト


2011年 あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
大みそかに帰省した息子家族が渋滞を避けるために元旦に帰って行き、ぽっかりと気が抜けたような私です。

元旦の食卓を家族一緒に囲める幸せは、最高ですね。
頼まれもしないのに、お節料理・お雑煮をバッチリ用意しました。


そして、お楽しみのお買い物。
お気に入りのお店の福袋、中身を確認して購入(それは福袋とは言わないかも……)
でも、欲しいものに近いものが手に入り満足!
それから、昨年から欲しかったけど気に入ったものが見つからなかったお財布も出会いがあって買うことができました。
お財布って、外観も大切だけど使い勝手って重要ですよね。
お札が入るところが二つに分かれているとか、診察券やカードがキチンと分けて入れられるとかね!


還暦の年もすぎシニアの仲間入り、無理なくのんびりと好きなことを楽しみたいと思います。
ゴスペルやメサイアなど歌うことは体にとても良いとお医者様のお墨付きもいただきました。
機織りで少し頭を使って、指先も使って、明るいシニアライフを目ざします!


スポンサーサイト

COMMENTS

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくネ。(^_-)~☆

お財布買ったのですね。
色も大切ですよ~。
私のお財布は、黒いのですが・・・ちょっと前の事で・・・、車の中の、シートのアゴの下に、かくれるように落としていたのですが・・・夜、車内灯の中で探しても見つけられず、不安な一夜を過ごしたことがあります。
きっと、派手な色だと、気づいたと思うのです。
それだと、人前で出すのは恥ずかしいケド・・・今度買うときは、使い勝手+色も考えようと思った私でした。(*^_^*)

虚無僧様

今年もよろしくお願いします。
子パピちゃん達、みんな可愛いですねぇ~!
ワンコ達の群れの中に入って遊びたいです。

そう、お財布買ったんですよ~
先回は金運の上がるという黄色い革だったのですが効果が無かったので(笑)、今度はオレンジがかったピンク色なの。
かなり派手ですが、外観も使い勝手も気に入っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

