スポンサーサイト


平日シネマ

忙しい時ほど、のんびりしたくって、見たかった映画を見てきました。
昨年めでたくシニアの仲間入りしたのでシニア料金1000円で鑑賞できるはず…
「免許証かなんか身分証明がいるのかしら?」
「一目でシニアと確認されるのも悲しいかも…」
等とチョット心配しながらチケット売り場に行きますと、なんとまぁ!月に一度の誰でも1000円の日でした。

映画館も色々考えて見に来てもらう工夫をしているのですね。
大型スーパーマーケットに併設されているシネマコンプレックスタイプ(いくつも劇場があって同時にたくさん上映している)ですので、駐車場もたくさんあってとても便利。
最新作が1000円で見れるのなら、混雑してるのかなぁ?
と思ったら、なんと100人以上入る劇場に10人以下!!!
中央正面で、ホームシアター状態。
のんびりゆったり見ることができました。

お正月ワンコ
本文とは関係ありませんが、今年のワンコです。
ミリ 15歳  ノア 12歳  マナ 8歳   アリス 5歳
新型デジカメ買ったのに中々写真が撮れません。
たくさん写してブログにアップするのが目標です。

スポンサーサイト

COMMENTS

今年の目標

新型デジカメでの写真、沢山UPして下さいネ。
楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

