

2月17日「ジラソーレ」

お友達が新しくできたドッグカフェに誘ってくださいました。
床は床暖房付きフローリング、家具は高級家具というセレブなカフェ「ジラソーレ」です。2階のテラスはドッグランになっています。
今日のメンバーは、本日カフェデビューの虚無僧さんちの「ミル君」とそのママの「あおいちゃん」、よしべぇさんちの「コナン君」、
昴ママさんちの「昴君」、リリママさんちの「ティアラちゃん」、そして我が家の「マナ」と「アリス」です。
セレブカフェ1


やんちゃなアリスもチョットおすましで、セレブな雰囲気でしょ!
セレブカフェ2

ママのおひざでお利口そう(?)にできました。セレブカフェ3


テラスは小型ワンコが走るのに丁度良い広さで、走る走る!
セレブカフェ4
マナとアリスが走ります。

セレブカフェ7
昴君と走ります。

セレブカフェ5
ミル君と走ります。

セレブカフェ6
ティアラちゃんと遊びます

セレブカフェ8
よそのダックスちゃんとも走ります。

セレブカフェ9
あおいちゃんやミル君とお話して、

セレブカフェ10
うれしくって、うれしくって飛んじゃいそうなアリス。あっ!ミル君も飛びそうね!

ママは帰りに連れて行っていただいた美味しいケーキ屋さんのケーキが美味しくって!美味しくって!
セレブカフェ11
幸せな1日でした。


COMMENTS

楽しかったね。

「アリス」ちゃんの、元気で、可愛かった事!
「ミル」とも一緒に遊べて、感激です。
また、是非、一緒に遊んで下さいネ。<m(__)m>

皆さんにお逢いできて、嬉しかったです。
アリスちゃんもミル君も抱っこでき、幸せv-238
アリスちゃんと走ってる昴、笑顔ですね。
また、遊んで下さいね。

こんばんは☆

 アリスちゃん、ますます美人になりましたね。かわいいなあ~。
 それにとっても楽しそう! 写真だけでも大喜びの様子が伝わってきます。
 次実物に会える時には更に大人になってるんでしょうね。今から楽しみですv-238
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

