スポンサーサイト


3月というのに…

東京では雪が降ったとか…
この地方も雪は降らないまでも雲が多かったり、風が強かったり、中々春の気分になりません。

それでもクリスマスローズが咲き
クリスマスローズ

北側の庭のフキノトウも見事にふくらみ、天ぷらにしていただきましたらホントに美味しかったです。
先日は旦那様の友人がたくさんの「菜花」をくださいました。
植物は季節を知っているって言いますもの、春はもうすぐそこまで来ているのでしょうね。


最近の私のお気に入り
ルルド1
知人のブログで紹介されているのを見て、欲しくなり手に入れました。
これはマッサージクッションです。
大きなマッサージチェアーは電気屋さんで体験して、物々しさと値段の割には効果が実感できず、購入しなかったのですが、これは手軽そうでよいかと…
ルルド2
カバーがめくれるようになっていて、この赤いところ(温熱効果もある)がグリグリ動きます。
ソファーの背もたれに置いて、自分で位置を微調整して、強さは自分の体重のかけ方で調節します。
このシンプルさが中々良いです。
電源がコードなのが面倒ですが電池切れの心配もないので気楽。
録画したテレビを見ながら大活躍中です。

お気に入りその2
3DS
流行の3DSです。
立体というより奥行きを感じさせる画面、まっすぐ見ないと効果が無いので、姿勢よく(笑)ゲームをします。
ですから疲れるので毎日少しづつね。

お気に入りその3
マナ
昨年避妊手術をしてから、態度だけじゃなく体型もデカくなったマナです。
彼女のお尻のあたりの肉付きは半端じゃなく、たたくと「ポーン、ポーン」とはねっかえる感覚は病み付きになりそう。
少しダイエットしなくちゃね!(私もだけど…)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

