スポンサーサイト


記念に…

4月6日は我が家の ?6回目の結婚記念日でした。
4日が娘の誕生日なので6日の結婚記念日は毎年忘れがちです。

今年も夕食後にこれからの予定を手帳で確認していて発見!
「まぁ記念日を祝う歳でもないよねぇ」と過ぎてゆきました。

昨日おなじみの公園施設に年間パスポートを購入しに行きました。
デンパーク
やたらにきれいな公園で、広い園内にはレストランや花畑や温室があります。
温室内には可愛いお店が立ち並び見るだけでも楽しいのですが、その中のギフトショップに立ち寄りました。
行くたびに気になる「カップ&ソーサー」があり、昨日初めて旦那様に「これ、良いけど高いよねぇ」と話しますと、「結婚記念日に買ったら?」と嬉しいお言葉!
貧乏性の私は欲しいものがあっても口実がないと買えない性格で、ドンと背中を押してくれる一言はうれしかったです。

結婚36年記念品
イギリスの「ロイ・カーカム」という会社の「ブレックファーストカップ&ソーサー」です。
普通のより2倍ぐらい大きくって、朝、紅茶をたっぷり頂くのに最適!
繊細なバラの絵も素敵で幸せ気分にしてくれそうです。

持病もあるし、今回の災害を聞くにつれ、その日その日、その年その年を生きていけれることに感謝しています。
記念品など無くってもいいけど、あればなお嬉しい!
元気を出して、頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念の品ですねe-420
我が家は、ご馳走もプレゼントもなし、おまけに夫は忘れているしねv-393
今日、お尋ねしましたこと、連絡がとれました。
1日に何度もある余震が辛そうでしたが、元気な声を聞き、涙がこぼれました。
早く穏やかな日々が来るといいですね。

昴ママ様へ

我が家も夫婦で忘れていたのですよ。
?6年も過ぎるとね……
主人は自分用も欲しいと訴えていますが、最後の1客だったので買えませんでした。

彼女に連絡が取れてよかったです。
余震と言えないような大きな地震が続いて大変でしょうね。
きっと笑顔で遊びに行ける日が来ると信じています。
その時はあなたもご一緒できたらいいわね!

No title

ご無沙汰しています。
久しぶりに拝見しています。
時々はお邪魔しているんですが、こっぱずかしくてコメントを残すなんて初体験ですよ。 
あらためて、お元気にしてますか?我が家は、母さんがインフルエンザのようでダウンしてます。
我が家は、ピクシーが増えて4ワンです。うるるは太りすぎの心臓病でダイエットしました。1キロ減です。アースもムーンも元気にしてます。
結婚記念日、おめでとうございます。
父さんと母さんは昨年25年の銀婚式でしたよ。
たまには、皆さんと集まれるといいですね。

ピクうる父さんへ

本当にお久しぶりです。
コメントありがとうございました。
母さんインフルエンザですか?
お大事にしてください。


ピクシー君と同い年のミリも元気です。
ノアは13歳ですし、ワンコ連れのお出かけはめっきり減りました。
河川敷で遊んだことが懐かしいです。
皆さんお元気かしら?
また集まりたいですね。

結婚25年おめでとうございます。
何か素敵なイベントがあったのかしら?



COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

