スポンサーサイト


2月19日アリスとお雛様

お雛様

今年はアリスの初節句です。
段飾りは大変なので、ピアノの上にお内裏様だけ飾りました。
ヤンチャなアリスもひな祭りの頃には、8ヶ月になります。
チョッピリ小粒ですが、元気で存在感いっぱい!
明るく、素直に育って欲しいと願っています。
スポンサーサイト

COMMENTS

まぁ、アリスちゃん幸せね!!
私の方がアップ早いだろうって思っていたけど、読みが甘かった(爆
今度はいつ会えるかなぁ~~ o(^▽^)o

素敵♪

何て豪華なお雛様♪
もうそういう時期なのだね^_^;
家もそろそろ出さなきゃ~ですv-252

オフ会でもアリスちゃん♪ほんと楽しんでますよねv-290見ていると動きが早いので気づかなかったけど、
写真でもいると嬉しい顔してるし~v-291
健やかに愛らしく成長しますように♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

