スポンサーサイト


涼しくなりました

10月に入って急に涼しくなりました。
一か月に一度の更新を目ざしているこのブログですが、あれあれという間に9月が過ぎてしまいました。
9月といえば私の誕生月でありますが、この年になるとあまりうれしくないものです。
でも仲良しのいつもの4人組でお誕生会をしてくれることのなりました。
駅前の高級和食の予約が取れていた21日は、まさかの台風まっただ中!、高齢者(涙)が台風に巻き込まれてはいけないと、延期をしました。
ところが延期をした日は予約が取れず、これはこの一年、暗雲が立ち込める予兆かと思いましたが、なんとかほかのレストランが取れて、無事に年を取ることができました。

結構、忙しくしているのですが、振り返ってみると大したことはしていない毎日、これではいけませんね。
1日1日を充実させて、反省したり感謝したりして過ごせると良いなぁと思いつつ……
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

