スポンサーサイト


月に一度の報告…パピオフなど

11月は予定通り(笑)超忙しく過ぎていき、もう12月です。
先月には、お友達との日帰り旅行が3回もあり、
毎年恒例のディズニーにも行きました。
今年は一日目はシーに行き二日目は三鷹の「ジブリ博物館」に行きました。
前回見残してたところや、もう一度見たかったところを見れて良かったです。

今年の初めから練習していたフォーレのレクイエムのコンサートも無事?に終わりました。
学生時代のクラス会もありました。
どの出来事も、書ききれないほどの報告があるのですが、そこはさらっとスルーして、
ワンコブログらしく月末に久しぶりに開かれた「パピヨンのオフ会」を記事にしますね。

ランが付いたドッグカフェの会場にママ6人パピちゃんは12パピが集合。
パピオフ2
今回参加のマナとアリス、そして13歳とは思えないほど若々しいランちゃんです。

パピオフ5
お耳がホントに蝶々みたいに素敵な昴ママさんちの雪ちゃんと、チェリーママさんちのイヴちゃん(本日お誕生日)とショコラちゃん(実は雪ちゃんのお母さん)です。

パピオフ3
本日一番遠方からの参加よしべぇさんちのプラナちゃんとその子供たちのコナン君、キーマちゃん。
ボール遊びが大好きです。

パピオフ1
右端の3パピが、りりママさんちのティアラちゃんといちごちゃんとパフィーちゃん

ランで遊び、カフェでランチを頂き、またランで遊んで、カフェでおやつを頂き……
パピまみれ、おしゃべりし通し、の至福の一日でした。

またオフ会しましょうね!
ママだけのママ会もいいわね!
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとう!

お世話をいただき、ありがとうございました<m(__)m>
楽しかったですねe-343お久しぶりの方にも会うことが出来、
ワンコ話等々、時間が過ぎるのを忘れました。
また、声をかけて下さいませ。

昴ママ様へ

楽しかったわね!
ワンコも飼い主も高齢になってきてますが、無理のない範囲でときどき会って楽しみましょうね。

また、色々な美味しいもの情報教えてください。


懐かしい~

ドッグランの設備が進化したのネ。
それから、みんな元気そうで、ちっとも、老けてないネ♪
よかたわ。v-411


虚無僧様へ

お返事おそくなりました。
それぞれ元気で若々しくお久しぶりでホントにホントに楽しかったです。
ラン、昔は砂地で大変だったですね。今は少しはげかけてますが芝生になってます。
今回は私たちだけだったので全面お借りできましたが、小型犬用のコーナーもできていました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
