スポンサーサイト


2月26日ナルニア国物語

ナルニア
映画「ナルニア国物語」が来週封切りです。昨日先行上映に行ってきました。
午後8時以後は一人1000円で見れるので助かります。
「ナルニア国物語」は全7巻の本で壮大なファンタジーです。
子供の頃に出会った大好きな本の中の一つです。
今回映画になるということで、「イメージが壊れるかな?」ってチョット心配でしたが、マアマア良い出来でした(えらそうに…)。
でも、映画だけでは物語の根底に流れるメッセージが伝わりにくい気がします。良かったら(ファンタジー好きな方は)是非、原作を読んでください。
スポンサーサイト

COMMENTS

記事と関係のない書き込みでごめんなさい。
皆さんにいただいた写真で、おでかけに『ジラソーレ』をアップしました。
お暇な時に見てくださると嬉しいです。

わ~いいな!もう見に行ったのね!
私もこれは映画で見たいと思ってて、8日に見に行こうと思ってます。水曜のレディースデー♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

