スポンサーサイト


3月9日春が来た

すご~く寒かった冬もおひな祭りが過ぎる頃から少しづつ暖かくなりました。しつこい雑草も「お久しぶり~」って出てきました。これから花粉症(イネ科の植物)と付き合いながらの草取りバトル生活です。

彼岸さくら1
我が家で一番先に満開になるさくらです。彼岸桜だと思うのですが。実家から持ってきたので不明です。
彼岸さくら2
アップにしてみると「ソメイヨシノ」より、華奢で白いと思うのですが……


ボケの花
少しボケましたが「ボケの花」もつぼみが膨らんできました。
旦那様が大事にしているけどちっとも咲かなかった枝垂桜も、今年はつぼみが付いているようです。
今年は少し暇になった分、お庭の手入れでもしようかしら?

スポンサーサイト

COMMENTS

パピママJUN様も花粉症なのネ。
私は、ちょっと前から薬を飲んでいますよ。
昨年も、発症するちょっと前から飲んでいたため、症状が、ずっと軽くてすみましたから、今年もアリかな?って思って。^m^

さて、ダネラの作品展について
会場:名古屋市博物館 3Fギャラリー6室
       住所:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-27-1
       アクセス:地下鉄桜通線「桜山駅」から徒歩3分
日時:4月26日~30日(9時~5時 30日は4時まで)
作品数は、たくさんは無いのですが、ちょこっとでも覗いて下さると嬉しいです。

可愛い♪桜なの?これ~早いね!
きれい(*^_^*)いいな~お庭♪
花見のお誘いをいただけば~いつでも草取りに伺いますわv-218

アリスちゃんは元気になった?

ほ~~んと、もう春なんだ!
枝垂れさくらもあるの?
いいなぁ。枝垂れさくらの花の下で、お茶ご馳走してください。o(^∇^;)o

こんばんはー!
桜、いいですね。大好きです。
こちらの桜はまだまだです。やっぱり種類が違うんですね。

やっとブログを開始したので、リンク貼らせていただきました。

それではi-179

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

