スポンサーサイト


3月11日ドッグランと川遊び

お友達に誘っていただいて、新城にあるドッグランに行きました。
小型犬ランを貸切にしてもらって、のびのび遊べます。
ヨリタ1
今日の参加は6家族8人と15パピです。
我が家はミリとマナを連れて行きました。

ヨリタ2
マナは先日会ったお友達にご挨拶。

ヨリタ3
お弁当タイム、ミリはよそのパパにおねだり中です。(恥ずかし~いっ!)

ヨリタ4
河原に下りることができます。何川かしら?
ヨリタ5
マナもお友達につられてバシャバシャ川を渡りました。

ヨリタ6
恒例の集団写真、大自然の中でみんな生き生きしてました。

写真はリリママ様から提供していただきました。
スポンサーサイト

COMMENTS

お世話になりましたm(__)m
マナちゃん、昴を忘れずにご挨拶してくれてありがとう。
やっぱり、女の子は可愛いね。誰か、ポッケに隠して連れ帰りたかったですv-411
アリスちゃん・マナちゃん・ミリちゃん、また昴と遊んでやってねe-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

