スポンサーサイト


3月18日佐布里池(そおりいけ)の梅

雲行きが怪しかったのですが、おにぎりをもって知多市の佐布里梅園に行きました。
梅は若い木が多く本数はたくさんあるのでしょうが、あまりにも広い園内にチョット負けておりました。
レストランとか、展示場とかの施設は以前行った時より充実しておりました。あと何年かしたら、立派な梅林になることでしょう。
歩いているうちにやはり雨が降り出しました。
おにぎりを急いで食べて帰ってきました。
佐布里池

スポンサーサイト

COMMENTS

ぐーちょき一家勢ぞろいですね
きっと何年かしたら梅の名所に
なるんだしょうねぇ。
私は今年梅見に行ってなかったわ
ここでしっかり見ておきましょう。

桜もつぼみの先がほのかにピンク
に染まり1週間もすれば開花しそう。
またみんなで花見が出来たら
いいな。

勢ぞろい(*^_^*)

全員での写真だv-290
いいよね~家族写真って♪
アリスちゃんもこうやって見ると~すっかり大人ねv-10

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

