スポンサーサイト


3月21日アジリティ

リリママさんがアジリティの大会見学に誘ってくださいました。
アジリティとは、ワンコの障害物競走みたいなもので、
ワンコはママの指示に従いながら、バーを跳んだり、トンネルをくぐったり、高いところに登って降りたりして、タイムをきそいます。
3月21日5
リリママさんちで生まれた「すずちゃん」は小さな体ですが、すずママを一生懸命見ながら、元気に完走しました。
ママとワンコの信頼関係に涙が出そうになりました。
3月21日6
すずちゃんは見事入賞しました。

3月21日3
我が家の「走るだけワンコ」は広い運動場で走る!走る!
3月21日2
いちごちゃんと一緒にうれしそう!

3月21日4
お弁当タイムはママたちがニッコニコ!
リリママさんの愛情弁当によしべぇさんのイカ飯は絶品でした。

3月21日1
集合写真。今日はマナとアリスの参加でした。

早めに失礼して、お彼岸なのでお墓まいりに行きました。
毎月お参りできなくってゴメンなさいね。
そして、帰りに美味しいものをゲットして充実した一日でした。
3月21日7

スポンサーサイト

COMMENTS

美味しそう~~

お弁当すごい~~
食べたかったわ
そしてあのケーキはなに?
見ただけで美味しいって
おばさんは分かるじょ。

でしょ!でしょ!
リリママさんの梅紫蘇いわしカツも美味しかったし、よしべぇさんのイカ飯は、信じられない美味しさだったわ。私はロールサンドイッチを持っていったの。
ケーキはよしべぇさんが教えてくださった岐阜の超美味しいケーキ屋さんの「シェフのお奨めパフェセット」と「パリの朝市」っていうシュークリームと、よしべぇさんがお土産に下さった同じお店のチーズケーキですわ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

