スポンサーサイト


3月24日お別れオフ

いつも仲良くしてくださった虚無僧さんが転勤になってしまいました。
アリスにとってはパパの「ドルチェ君」ともお別れしなくてはなりません。立派なドルチェ君に比べると貧相なアリスですが、良いDNAをたくさん貰っているはずです。
「今にきれいなパピヨンになってみせましゅ」と誓ったアリスです(ホントかな?)
名古屋の都心にあるオシャレなドッグカフェ「クラブアッシュ」でお別れオフをしました。
お別れオフ1
パパのドル君叔母様のゆりちゃんとスリーショットで

お別れオフ2
チェリーママさんのお家の「タルト君」(10月生まれ)とは始めましてです。

お別れオフ3
南区のスタジオカフェに移動して室内ランで遊びます。タルト君とは同じくらいの年齢だからかしら、良く遊べましたね。

お別れオフ4
屋上はランになっています。アリスとドルパパ一緒に走りました。アリスがもっと大きくなるまで、一緒に遊べると良かったのにねぇ。
お別れオフ6
集合写真です。左からプップちゃん、マリンちゃん、タルト君、ランちゃん、ドル君、ゆりちゃん、コナン君、キーマちゃん、アリスです。人間7人、ワンコ9パピの参加でした。
遠く離れてもお友達です。たくさん遊んだ思い出を大切に、また、きっと会えると信じていましょう。願いは叶うものですもの!!

虚無僧さん お元気で!
スポンサーサイト

COMMENTS

この日も、楽しかったね。
立派な「ドル」と書いて下さって嬉しいのですが、最近はガウガウの不良犬になっています。
こんな父で、ごめんなさい。<m(__)m>
でも、アリスちゃんの性格は、マナちゃんに似ているようで、胸をなでおろしています。
それにしても、こちらに来てからと言うもの、あなたには、大変お世話になりました。
ワンダフルでの撮影会でお会いしてから、色んなところ・・・そう、万博やセントレア、常滑や有松などに連れて行っていただきましたよネ。
おかげさまで、東海圏も、楽しい思い出になれました。
心から、感謝します。
さて、これから、離れると、なかなかお会いできにくくなりますが、是非とも、白河に遊びに来てくださいネ。
心待ちにお待ちしています。

短い間でしたが色々な意味で密度の濃いお付き合いをさせていただきました。
明るくそしてワンコに対しても他の人に対しても思いやりがあるあなたです。新しい土地に行かれても、積極的にご活躍なさることでしょうが、ここ東海の地に虚無僧さんちのワンコの血統をを受継いだワンコがいることを忘れないでくださいね。
本州では東京より北へ行ったことのない私ですが、白河には、あなたがいるうちに行けたらいいな~。
あと少しで、お引越しですね。お疲れが出ませんように。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

