スポンサーサイト


ママ大好き

お昼寝ハウス マナとアリス1

今日はお昼寝ハウスでママと一緒に寝んねです。
チョット狭いけど、暖かくっていい気持ち。
お昼寝ハウスお耳なめて

それに、ママがお耳をなめてきれいにしてくれるの! ママ大好き!

マナは、とてもいいお母さんです。
良く遊んであげるし(自分が遊びたいのかも……)お世話もよくします。
アリスが、ミリやノアに叱られると、間に入って執り成します。(そんな雰囲気です)
写真に撮ると、アリスはずいぶんキリリとした顔をしていますが、実際は間が抜けた顔なんですよ。


スポンサーサイト

COMMENTS

かっ、かわいい…v-345
マナちゃん、相変わらずいいおかあさんっぷりですね。
一緒に暮らせて、アリスちゃんとてもしあわせそうです。

ブログ開設おめでとうございます。
しかし、コレってオババサマたちにはちょっと字が細かくてムリかも・・今度帰って教えて来ますワ。。多分ムリ。。
マナは良いお母さんなのですね!爪の垢を集めておいて!私は乳児相手に直ぐにキーキー言ってしまうダメ母です。離乳食が進みませ~ん。それにしても、アリスちゃんは可愛い!美しい母娘ですね!実物に会いたいです。

ゆきみさん、可愛いでしょ!
時間があったら、のぞきに来てね!

娘2号様
そうかなぁ~ 字が細かいかな?
ばあば軍団には受けが悪いかしら?
色々研究してみますね。
子育て大変でしょうね。でも、赤ちゃんは可愛いからいいわ。アリスくらいになると、ワンパクで可愛げがなくなってきたの。
そうね、娘1号様には会っていただいていますものね。こんど、マナとアリスを連れて遊びに行こうかな?

アリスちゃんもマナちゃんも、穏やかな表情ですね。
幸せいっぱいって、顔ですねv-238
ママの愛情に包まれて、元気に大きくなってね。

ブログのリンクありがとうございました。

わぁ~写真が大きいねv-15
心臓ドキッとした。笑
見やすくって良いね~表情が見れるしねv-10

ナンともいい写真ですね~♪
ほんわか~一番愛らしい頃だわv-10

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

