スポンサーサイト


4月4日お嬢の誕生日

今日は お嬢の誕生日です。
2人の男の子に続いて待ちに待った女の子で、旦那様はよっぽどうれしかったらしく、住所録を探して私の友達にまで電話し、後で冷やかされました。
長女の私と、末っ子のお嬢(一応長女ですが)、まるで正反対なところも多いのですが、彼女はとても良く私を理解してくれているようです。
おかげで、私は快適な母親ライフを送っています。
息子達もよき理解者ですので、私は子供達に甘えすぎってところもあります。
これで、お嬢が「スープの冷めない距離」に家庭を持って欲しいと願うのは我がままでしょうか?
まだまだ、家にいて欲しいけど、いつかは……と考えると複雑な気分です。
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう!

お嬢様のお誕生日、おめでとうございますv-384
とても素敵なお嬢さんですものね。ご主人は可愛くて仕方ないでしょうね。
幸せな人生を送って欲しいですね。

急な話ですが、アミちゃんと6日に153タワーにお花見に行ってきます。
お暇なら、来てね。
でも、突然言われても困りますよねm(__)m

オメデトウ!
スープがさめてもいいです。何処かで幸せな家庭を築いているな・・・って思えればこちらも幸せ・・・。

姫のお誕生日おめでとう。スープの冷めない距離つくずく実感しております。我が娘二人とも電車を乗り継いで一時間以上の所に住んでいます。一姫はそこから毎週火曜日に我が家に来て三泊して金曜日に帰ります。仕事が夜の十時近くに終わるのでそれから帰れとはいえません。王子はおっぱいを飲んでいないからかよく熱を出します。今週ま夜中に熱を出して大泣き、2時から5時過ぎまでママと二人で交代に抱きどうし・泣きながらバーバと手を出されると疲れも明日のことも忘れてつい抱いて子守唄を歌ってしまいます。仕事の間子供を見るのは良しとしても夜くらい静かに休ませてもらいたいものです。近ければ帰らすのに、夜の十時過ぎに帰れともいえずわれわれ老人死ぬ時お世話になるかも知れないし。若い二人は楽しませてやっているとしか思ってないのじゃー。近くに越して来いと何度も言っているんだけど、?出してあげる金はなし。強くも言えず。なぜあんなとこに家を買ったと。結婚する前なんだけどね。王子が元気になってくれたのでいいけど疲れました。

昴ママさん
メッセージありがとうございます。
お花見伺えなくってゴメンなさいね。
これに懲りずにまた、誘ってください。

バアバ様
ほんとに、幸せな家庭を持ってもらいたいと思っても、これだけは相手がいることですし……

ダンディーママ様
うれしい悲鳴ですよね。
ほんとにもうチョット家が近いといいのにね~。
「いつまでも元気でいなさい」っていう神様からのメッセージかもですね。

こちらでも見たことあります。私もあまり好きでないので買ったことありません。一度かって見ましょうか。名前が面白いので一度で覚えますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

