スポンサーサイト


4月9日風に吹かれて豆腐屋ジョニー

豆腐やジョニー

以前から気になっていた、「豆腐屋ジョニー」です。
近所のスーパーにごく普通においてありますが、私がふだん買うお豆腐の数倍のお値段!
お豆腐好きの旦那様のために買ってみました。
実は私はあまりお豆腐は好きではありません。
旦那様は大好きですが別に安いのでも喜んで食べています。
だから高いお豆腐を買うことは無いのですが……
「あれ?これ美味しいかも?」と思ったのは私でした。
天ぷら釜揚げうどんの箸休めに、小鉢に入れたジョニー様、まったりと滑らかで、まるでデザートのようでした。

これから、時々買ってしまうかも……こうやって人は贅沢に慣らされて行くのですね。恐ろしや~
スポンサーサイト

COMMENTS

気になっていたの

私もスーパーで見て
何かにおう
美味しいそうと
思ってたの。

やはり只者ではなかったのね。
豆腐大好きなので今度味見を
してみよう。

贅沢しましょ!

ランママさん
一度ご賞味ください。
たくさんはいらないけど(お豆腐好きじゃないので)時々食べたくなりそう~
これくらいの贅沢許されるよねぇ

初投稿!

 <ばあば日記>でパピヨンファミリーが紹介されて以来すっかりファンになってしまいました。何て可愛いのでしょう!見ていると気持ちが和み顔もほころんで癒されます。これからはパピママのHPで会えるので楽しみです。
 さて<豆腐屋ジョニー>ですが、さっそく買って食べました。塩とオリーブオイルで・・・お醤油とは又違った風味で・・・私は花○!!一度お試しを。

ようこそ!

エクボさん
いらしていただいて、本当にうれしいです。
毎日更新しない怠け者ですが、これからも遊びに来てください。

ジョニー豆腐、「塩とオリーブオイル」ですか!
ステキ!思ってもみませんでした。試してみますね。ちなみに私は何もつけずにいただきました。

大笑い

男前のHP、笑えます^m^最高
商品ラインナップを見たら、沢山ありますねv-405

我が家ではやっこ太郎が一番人気v-219

忘れてた(^_^;)

HPを忘れてました
http://otokomae.jp/index-pc.html

爆笑

リリママさん
HP教えてくださってありがとう。
何か、みんな食べてみたくなるわね。
ジョニーグリーンとかお嬢とか試してみたい。
やっこ太郎うちの方には無いわ。
男前どうふは時々あります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

