スポンサーサイト


4月13日未熟者!

今日は私が2年も前に辞めたパートのお友達からお誘いがあり、近場のドッグカフェにお出かけ。
メンバーは2歳半のチワワのキララちゃんと今日が1歳のお誕生日のチワワのマカちゃん、4ヶ月半のシーズーのチャッピーちゃん、4歳のミニチュアダックスのミッキー君です。我が家はアリスが参加しました。
ワンコの可愛い話、困った話、おやつの情報などに花が咲き、とても楽しいひと時でした。
うかつなことにデジカメを忘れていった私、携帯でパシャパシャ撮りまくりました。パピヨンを見慣れていると他の犬種のワンコは新鮮ですねぇ。(でも、パピヨンが可愛いけど……と親バカ)
撮ったデーターをパソコンに送って、それをアップできると信じて疑わない私でした。
イザ、家に帰りメールで届いていた写真を取り入れて……「うむ・何か違うが、まあいいか~」と作業を進めましたが、結局アップできませんでした。何か方法があるのでしょうが、未熟な私にはどうすることもできません。
可愛いワンコたちだったのにぃ~! 未熟者メ!
デジカメを忘れていったのが原因ですが、なんとも情けない気分になった一日でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

写真が無くて残念!

大切な商売道具(?)を忘れて残念でしたね!
ドッグカフェなんて、お犬様の世界も進んでいますね。人間の世界でも3代一緒に住んでいるのは稀になってきていますのにパピママのパピヨンちゃん達はとても幸せですね。でもアリスちゃんのパパのドル君遠くにお別れとか淋しいですね!
少しずつパピヨンファミリーの事研究します!?

えくぼさん、ありがとうございます。
アリスのパパ、ドル君は福島の新白河にお引越しされました。いつかはアリスを連れて訪ねたいと思っています。途中下車するようなことがあったら、エクボさんにもお目にかかれるかな?

喜んで~~

アリスちゃんに会えるならすっ飛んで行きますよ!
でもアリスちゃん懐いてくれるかしら・・・?
先日、家の前の道を散歩しているワンチャンに「可愛いーーいっらっしゃい」って手を出して声を掛けたら駆け寄って来てくれました。割りに好かれると自負しているのですが・・・

はじめまして。履歴からきました。何かのご縁でしょう(笑)こちらにもあそびにきてくださーい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

