スポンサーサイト


4月17日リベンジ

13日のブログに写真がアップできないと書いたところ、私の強力なサポーター(お嫁ちゃんです)が応援を申し出てくれました。
お言葉に甘えてと、メールで写真を送ろうとした瞬間!私の干からびた脳細胞が突然動き出したのです。「あれ~っ!もしかしてこうすればできるかも」細かいことは省きますが私は大きな勘違いをしておりまして……さて、リベンジです。

この日の最年少4ヶ月半のシーズーのチャッピーちゃんです。3キロくらいあるんですって!
シーズーのチャッピーちゃん


この子は13日が1歳のお誕生日のマカちゃん。最近チョット太って2.4キロになっちゃったって悩んでいました。
マカちゃん


キララちゃんです。赤ちゃんの時からのお友達です。もう1児のママなんですよ。
キララちゃん


そしてミニチュアダックスのミッキー君。大きな体で甘えん坊で、ダッコが大好きなんですって!
ミッキー君


こんなに可愛いワン子達写真が載せられないのは辛いですよね。
どうか今度はちゃんとアップされますように。

ちなみにアリスの写真はありません。他のワンコを撮るのに夢中でアリスを撮るのを忘れました。ヤッパリうかつなママですねぇ
スポンサーサイト

COMMENTS

アリスがいない!!

みんなどれもこれも可愛いー!v-433
一人大切な方を忘れてはいませんかi-198きっとアリスちゃんは<ママはどうして何時もの様に私を撮らないの?>って思っていた筈!
 
私は、昔をさかのぼってパピ一家を楽しませて頂いていますから今回は許します。e-68
しかしノア様本当にイケメンですね・・i-80

 アップできたのですね!
 お役には立てませんでしたが、よかったですー。

 たくさんのわんちゃん、いいですね。
 でもいつか飼うならやっぱりパピヨンかなあ。
 まともにパピヨンと接触したのは、パピママJUNさまのところが初めてだったのですが、そこで性格の良さとかわいさにやられました。
 
 またみんなの写真楽しみにしていますv-344
 それでは、またi-179




エクボさん、
うかつなママをお許しください。
楽しいおしゃべり、美味しいランチがあるとつい写真は後回しになっちゃいます。
私は写真を撮るのが下手で、ブログの写真は他の方に頂いたのが多いのです。
以前のブログも見てくださっているのですね。ありがとうございます。

yukimiさま
何とかアップできました。
ありがとうね。また、SOS出すかもです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

