スポンサーサイト


4月18日なばなの里

いつもの4人組でチューリップで有名な「なばなの里」に行ってきました。園内を一望できる乗り物「アイランド富士」から見た園内です。
なばな1


こちらが上空から見たチューリップ畑
なばな2

早速行ってみましょう
なばな3

なばな4

これでもかとばかりのチューリップ!!!
根元にはパンジーとか植えてあり、見事に咲きほこっています。
チューリップにも色んな種類があり、うまく組み合わせてそれぞれを見ても全体を見てもきれい!

園内には他にも見事に咲いた梅や桃や枝垂桜が見事で、どの方向から見ても楽しめました。
なばな6


ちなみに、今日はマナの4歳のお誕生日でした。
お出かけしていたので、ご馳走もケーキも無し!。可哀想なマナちゃんですねぇ。実はマナにとってはありがた迷惑になりそうなものをプレゼントとして買いました。届いたらお知らせしましょう。ほんとに可哀想なマナちゃん!。
スポンサーサイト

COMMENTS

見事な花園だ事!

先ずはマナちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントが何か楽しみにしていますよ!

なばなの里良い情報教えて頂きました。
昔、ハウステンボスに行った事思い出しました。
すぐHPを覗いてみたら一年中何かしらお花を楽しめるところですね。桜の中でも私、枝垂桜大好きです。新幹線を使えば名古屋もそう遠くはないので、一度良い時期に訪れてみたいです。

ありがとうございます

エクボ様
プレゼント届きましたが、まだ使ってみていません。どうなることやら……お楽しみに!

なばなの里、そんなに広くなくって、いいですよ~
ただ、ワンコNGなので、ワンコ友達とは行けなくって残念です。
近くには「長島温泉」もあり遊園地もあります。
いらしたらご案内いたしますわ。

チューリップのきれいな時期にオランダに行って一面のチューリップを見てきました。何年前かしら?来週初めて、ダンちゃんと温泉に行く事にしました。伊豆です。電車で行きます。おりこうにできたらこれからちょくちょく出かけようかと思って、お試しです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

