スポンサーサイト


4月19日長すぎます!

芝ざくらが見頃だと新聞に紹介されていた近くの公園にお散歩に行きました。
子供連れのママグループや老人施設の遠足でにぎわっています。スッカリ春めいて早足で歩くと汗ばむほどの良いお天気!お花も見頃で、ピンクと白の絨毯のようでした。
写真を撮ろうとしましたが、見物人が多くワン子達が気が散って中々撮れません。
まあこれでいいか!と帰ってきてアップしてみたら、「ま~ミリさん、あなたの舌長すぎます!」いつもはどうやって口の中にしまってあるのかしら?
しばざくら

スポンサーサイト

COMMENTS

本当に長ーい!!

長ーいお舌を出しているのが
<ゴッドばあばのミリちゃん>なのね!
笑っちゃいました。
近くに良いお散歩の場所があっていいですね!
見事な芝さくらの絨毯だこと・・・

きれい♪

おはよう♪
芝桜本当にきれいに咲きましたねv-290
近くにカフェも出来たの?良いな~

ミリちゃんの舌!v-405
ホント!長!
仲良く親子3代で良い写真だね♪

芝桜

まだ見頃ですか?
家のほうは中から草が生えてきてオシマイみたい。
そうそう、カフェは行きましたか?

エクボ様
ほんとに長いでしょ!
口を閉じているときもチョッピリ出ていることがあるのよ!

リリママ様
例の芝ざくらです。
近くにカフェができたんですがまだ未開拓です。
4パピ連れては中々いけないわ。

よしべぇ様
色によって咲く時期が違うのか紫が遅いみたいでした。
全部一緒に咲くと見事だと思うけど、ソロソロピンクはおしまいかも

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

