スポンサーサイト


ソファーにて

アリスは少し大きくなったので、ソファーによじ登れるようになりました。
見てください。得意そうな顔でしょ!
ソファーでのアリス


ママと並んで「おすまし」して見ます。
まるで、おしとやかなお嬢様のよう
ソファーでマナとアリス


でも調子に乗るとママに叱られます。
ヤッパリ、ママは怖いのです。
ソファーで叱られるアリス


ちなみにアリスはソファーによじ登ることはできるのですが、降りるのはチョット怖いんです。
「降ろしてよ~」って鳴いて訴えますが、誰もいない留守中だと大変!。おトイレが間に合わず、このところ毎日ソファーカバーのお洗濯が続いています(泣)
スポンサーサイト

COMMENTS

アリスちゃんお嬢様道まっしぐら
でしょうか。
ママがいて注意してくれるっていいね~~
社会性がこれで身につくから。

ランももう少し母犬と一緒にいられたら
違った性格だったのかななんて思ったりも
します、まぁ遅すぎるけどね。

写真が大きくていいですね!
アリスちゃんの様子が見れて幸せ~~
ミリノアちゃんも忘れずに~~(笑)

ランママさん
黙っていればお嬢様なのですが……
ジジ・ババ・ママが甘いので、傍若無人のお嬢様になりそうです。

よしべぇさん
写真そのまま使っているの
大きすぎるかなぁ
ミリもノアも元気です。(控え目にね)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

