スポンサーサイト


5月7日GWの〆

中々有意義だったGWも今日で終わりでした。長いお休みが終る時はお勤め組の人はなんだか憂鬱になるようです。毎日が日曜日の私にとっては別に何ていうことも無いのですが……。
「よ~し明日から仕事だ~」と景気付けに1号君が美味しいものを買ってきてくれましたよ。
31アイス
ご存知○1アイスクリームです。フフフ……カロリーのことは忘れましょう。
毎日お勤めご苦労様です。明日からも頑張って働きましょうね。(って誰が?)
スポンサーサイト

COMMENTS

思わず明日から仕事かって思いました。(。>_<。)
時差があったんですね。

一人何個食べれたんでしょう。
こんな美味しいお土産を買ってこれるご子息様。うらやましぃ~。

アップが遅れて悩ませてすみません。
我が家は4人家族です。一人いくつ食べれるでしょう?
そして私はどれを食べたでしょう?
ちなみに13日の今日現在、まだ冷凍庫にいくつか残っております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

