スポンサーサイト


5月13日旅行の代わり

GWのはじまった日のことです。
「今年のGWは誰も来ないし、旅行にも行けそうも無いから旅行に行ったつもりで何か欲しいものを買っていいよ」と優しい旦那様が言いました。最近、パピ友さんの間で話題になっている高級掃除機、ペットブログ第1位の「富士丸な日々」でも紹介されているダイソン掃除機、憧れなんですけど~「買ってもいいかな~?」って言ってみました。掃除機の値段など知らない旦那様、「性能がいいなら買いなさい」とあっさりOKでした。すぐ注文したのですが、何しろ人気機種ということでずいぶん待たされ今日やっと入荷しました。
結局、旅行も行ったので二重取りですね~。
ダイソン1

これです!いいでしょう!思わず笑みがもれますねぇ~
おっと!箱の前を横切る茶色い影!そんなに写りたいのならちゃんとお座りしなさい。
ダイソン2

あんた達の抜け毛と外から持ってくる砂のために買ったんですよ。
試してみましょう。何か物々しいですね。部品もたくさんありますが使いこなせるかしら?
お~お!スゴイ。今朝掃除したのに、ゴミがスゴークたまります。力もそんなに要りません。手入れも楽だそうです。
丁度2階用の掃除機が壊れているので、今まで使っていたのを2階専用にしましょう。
買い替え予定の皆さん、お奨めですよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

お優しい旦那様!!

ダイソンとやら宇宙から来たような掃除機より
アリスちゃん達のおすまし姿の方が・・ヽ(^o^)丿
一人暮らしですと掃除機のお世話になる事も少なくて・・・e-162

2号チャンだから1号チャンもいる訳で・・・
1号チャンも負けず劣らず親孝行息子ですね!
何とも羨ましい話です。v-298

祝!!ダイソンさん

ちゃり家のダイソンさんは、オレンジ色!!だよ。
少し大きいサイズかな。

ダイソンさんは、驚くほどゴミが、ぐるぐる回るしね。
掃除大嫌いな私でも、掃除機使う時間がふえたかもv-221

おぉ!

みんな持ってる夢の掃除機!
そんなによく取れるんですか。
後残り何台だろう・・・。買わねば!(。>_<。)

良いな♪

幸せものだね~v-218優しい旦那様v-10

よしべぇさんのコメントに思わず~私も早く買わなきゃ!っと思ってしまった。笑
今月は固定資産、自動車税、おまけにおてんば4パピのワクチンやらv-356i-216大変なので来月ゲットしますv-218
夢に出そう~ダイソン!

エクボ様
ペット仲間の間では憧れの掃除機なんです。
排気もきれいで、手入れも楽な優れものです。
パピヨンは抜け毛が少ないと本には書いてありますが、4パピもいるとねぇ~

ちゃり様
ダイソンファミリーに仲間入り!
よろしくお願いいたします。
取れたゴミが見えるので、うれしくなりますねぇ~
飾ってあるだけじゃダメなので、セッセとお掃除いたしましょう

よしべぇ様
掃除機が壊れたら是非次はこれですね。
あわてなくっても製造中止になってないから、いつでも買えます。でも、少しでも安いお店では半月待ちは当たり前のようです。

リリママ様
フ・フ・フ 後何台とか言われちゃうとね。
イッパイ作っているらしいので、ゆっくり買ってください。でも、入荷するのに日にちがかかったので(私の場合)今の掃除機が壊れちゃってからでは間に合わないかも……(2週間お掃除無しって言うわけにはいかないものね)



COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

