スポンサーサイト


5月14日母の日

今日は母の日です。
でも、朝から町内のどぶ掃除に参加して、家の前の側溝を掃除しました。旦那様は不在だし、1号君は日曜出勤です。重い側溝の蓋は組長さんが手伝って動かしてくださいました。最近道路工事があったので、側溝の中は土や石がイッパイで大変でした。
でも、良いんです。昨日、1号君が母の日のプレゼントをくれたのです。
P1030621.jpg

マナが乗っているのはポータブルトイレではありません。(そう思った人がたくさんいそうですが…)これは、座っているだけで下半身が引き締まる(はず?)優れ物(多分)だそうです。
昨年、旦那様の誕生日に買ってあげた足踏みマシーンは、けっこうしんどくって、私はギブアップ!。でも、これなら座っているだけだし~何とかなるかも……。スイッチを入れると激しく揺れて、乗馬をしている気分です(したこと無いけど)。
音も静かなので、テレビを見ながらできそうです。
なんという、この努力を回避した生き方!私らしくっていいじゃないですか!!
1号君ありがとうね。彼は花の独身貴族、彼女もいないし仕事が忙しくってお小遣いを使う暇も無いらしいです。「貯金もちゃんとしてるから…」って言ってますけど、早く所帯をもってくれるといいのですが…。どなたか、良いお嫁さんをご紹介ください。

さて、この究極怠け者健康マシーン、効果はいかに!
スポンサーサイト

COMMENTS

おぉ~!

連日の日記、感動!(。>_<。)
世の中すごいものがあるんですね。
高いのかな?
高くなかったら私もプレゼントしてあげたい人が・・・。

その前にキーマにも乗らせて~~!

怠け者マシーン、すごいでしょ!
これに乗りながら、おやつを食べる私が怖いわ!
某○ショナル製のはけっこうしますが、これは安いです。
アピタで買ってもらいましたがビッターズの方が安かったです。
http://www.bidders.co.jp/item/50377254
いつでも試しに来て!

台所、お宅のと同じようなクッションフロアーに張替えきれいになりました。掃除機も怠け者マシーンも効果があったらまねしますのでお知らせ下さい。椅子は介護される時のことを考慮に入れてキャスター付きにしました。

目に付けていました!

まぁ何て色々な物があるお宅なのでしょうv-405
乗馬マシーンはテレビで見ていて興味がありました。
パピママさん使用後の感想を是非お知らせ下さい。
そして出来たらワンコ達が動かした状態で乗ってどうなるか実験してみて・・・
v-359おこられるかな?

ご訪問ありがとうございます

座布団みたいな形ですが、揺れて座布団酔いみたいになったらやばいですねw
でも、犬はたいそう気にいってるみたいな感じがします☆
また遊びに来て下さいね^^

これだ、これだ!!
先日、テレビで見て以来・・私も興味がありました。

もう少しお腹が引っ込むと着られそうな洋服がいっぱいあるのです。
この期に及んで?未練かしら??
 
物を増やさず、役立たないものはきっぱりと処分するのが賢明だと解りつつもネエー・・・。

ダンディーママ様
キャスターつきの椅子、いいらしいですよ。
母は病院で、勧められたらしいです。
それで、事務用の椅子を使っていました。

エクボ様
アホっぽいものをつい買ってしまうのが悪いくせです。
たいした効果は望めませんが、気は心とか……
ちなみにワンコ達は飛び降りると怖いので乗せていませんが、アリスを抱きながらやっていたら、あまりの揺れに怒り出し、暴れていました。

しゅんぺ~様
良くいらしてくださいました。
こんな我が家ですが、またどうぞ

メダカママ様
通販でおなじみですものね。
やってみて、あまりお腹がへっこむとは思えませんが、姿勢良く乗っていると結構お腹に来ます。
ま~おもちゃですよねぇ。これが一番に処分の対象かも…


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

