スポンサーサイト


5月18日フード

以前、ワンコ用生肉フードのサンプルに応募しました。
それが送られてきました。ハンバーグ状になって冷凍されています。シニア用ということで、野菜も含まれています。(野菜嫌いのノアは大丈夫でしょうか?)初日は半分づつにしていつものフードを足してみました。
ミリとマナとアリスは、ドライフードからハンバーグを掘り出して、一気に完食!。ノアはハンバーグをよけてドライフードを食べています。
「あ~あ、やっぱりノアは食べないか!」と思ったとたん、おもむろに食べだしました。そして、やはり一気に完食!。
人間にもいるよねぇ~。美味しいものを先に食べるタイプと後にとっておくタイプ。あなたはどちら?
スポンサーサイト

COMMENTS

おぉ。

ノア君慎重なんだわ!
ほかの子が食べて、なんとも無いって確認して食べたに違いない。
小さい時は後タイプでしたが、そんなに量が食べれなくなった今は先タイプに変身!
それと、ダンナに全部食べられちゃうと分かってからは、断然先タイプ。爆

今日タロイモと言うダンちゃんをカットしてもらっているお見せから電話あり。タロイモはプードル専門に近いお店。グレーのトイが生まれましたけどいかがですか?はいダンちゃんだけで手一杯で。十年前なら姫たちが買おうとうるさかったかも。ダンちゃんも男の盛りを過ぎたし子供も生ませられないし、旅行にもいけなくなるし、看板犬の素晴しいのが目にちらつきお宅の四匹もちらつきぐっと我慢しました。

先派?後派?

一人で好きな様に食べているので、誰かに取られる心配もないので・・・
多勢の時は狙いを付けて美味しい物は、先にゲット!
お寿司屋さんでは、最後に好物の<うに>で締めくくります。

よしべぇ様
今日もあげました。やはりノアは後食べタイプか?
私は、美味しいもの先に頂くタイプ。でも、チョコットとって置いて、最後の締めに食べるのも好き。

ダンディママ様
そうですねぇ。これからはワンコどころではないですね~。グレーのトイは珍しいから魅力あるけど、お孫ちゃん優先になりますね。ダンちゃん一人でも充分存在感あるから可愛いよね。

エクボ様
私も「うに」が好きです。みんなでいただく時は最初に「うに」をさりげなく頂き、残っていたら又頂きます。
おすし屋さんでは(回るおすし屋さん専門ですが)スポンサー付きの時は「うに」を頂きますが、自前の時は我慢します。
スポンサー付きのときと、自前の時では食べるものが全く違います。

うふふ
HP見つけちゃいました~♪
ハンバーグのフード、最近、どこかでみかけました。
ワンコにとっては、お肉は最高においしいんでしょうねぇ。
って、人間もおんなじですが(笑

ノアくんは、犬らしく、慎重にしてたのですね^^
ちなみに、わたしは、好きなものから、食べるタイプです♪

シロリー様
見つかっちゃいましたね、って隠れていたわけではないですが、あまりにお粗末で恥ずかし~っ!
ハンバーグのフード、ノアとマナはチョットお腹がユルミます。ふだん豪華フード食べてないからかしらね?

アンケートにお答えします。

私は、当然うまいものから!

小学生の時、給食に出ていた脱脂粉乳・・・まづかったヨね。・・・冷めるとますます飲めなくなるから、最初に一気に飲んでいたら、それを見た先生「そんなに好きなら」と、なみなみとおかわりを注いだ。慟哭!
幼心に、人は好きなものから食べるべきものだと、学習しました。

虚無僧様
 お久です。お元気でいらっしゃるようですね。
脱脂粉乳、あれは不味かった!!
でも、あれは後に回すと絶対飲めないので、先に飲んでたわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

