スポンサーサイト


6月2日アリスのお気に入り

5月は雨ばかりだったのに、この頃はさわやかな良い日が続いています。
ワンコ達も、暑い日はフローリングに腹ばいになったりして気分良く暮らしているようです。
最近のアリスのお気に入りベッドはこれです。
アリスのベッド

どうです、気持ちよさそうでしょ!
以前使っていたプラスチィックのパイプでできた枕を使って私が作ったビーズ(パイプ)クッションです。家族の枕を低反発枕に変えたので、パイプ枕が余ってしまいました。家族全員分を集め、内袋にいれ、クッションカバーを掛けたものです。ソファーのそばに置き足置きにしようと思ったところ、アリスに占領されました。
見た目は変ですが、どっしりしていて安定感があり、中がパイプなのでアリスの体に合わせて馴染むようです。それに多分、通気性もいいのでしょうね。
アリスのこの寝顔に、癒されている私です。
スポンサーサイト

COMMENTS

可愛ーい!!

本当に気持ち良さそうですねv-354
プラスチックのパイプを使った枕以前に作った事があります。
安定感もあり体にも馴染みさすがにアリスちゃん
良いベッドを占領しましたね。e-319

アリスちゃん、ほんとに気持ちよさそ~♪
わんこって、ほんとに1番ふかふかなところを探すのが
上手ですよね(笑
アリスちゃんは、天才的だわ^^

エクボさん
このクッション小さいので、他の子は寝られないのです。アリスは小さいので何処へでももぐりこみ困っています。
枕って色々試してみたいですよね。我が家は今は低反発枕に落ち着いています。

シロリーさん、
これからの季節、ワンコの涼しいところを探す能力には脱帽ですよね。パソコンの下とか、玄関のタタキとか……
フローリングの床に腹ばいになって、床が暖まると匍匐前進して移動するのにはあきれてしまいます。

さすが!

う~ん、自分の体より、何倍もぶ厚いマットのベッドでお眠のアリス姫、似合う♪さすがだわ。(^◇^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

