fc2ブログ

6月6日テレビ出演?

所属しているボランティアサークルから、昔話の朗読を頼まれました。
3人で分担して地元の昔話を読むのだそうです。
気楽にOKしましたが、詳しく聞いてビックリ!
ケーブルテレビの番組だそうです。まぁ読むだけなら~と思ってスタジオに行きました。
スタジオ3

エッ!ここで読むのですか?顔が映るじゃないですか!
「昔話の絵が入るので、顔が映るのは少しです」って「ヤッパリ映るんですか!」
スタジオ2

スタジオにはカメラマン、ディレクター、アシスタントの方がいらして、私たちにはタレントさんが付けているようなピンマイクが付けられました。台本をめくる音が入ったり、早口になったり、何度も読み直しましたが、無事終了。
地元限定のケーブルテレビで繰り返し放送されるそうです。
だ~れも見ませんように!
スポンサーサイト



COMMENTS

見たいな~~
マイクつけて
タレントさんみたいだね!

ぜひぜひ見たい。ビディオとって送って。横浜一同に回すから。お化粧もしたの?王子にぜひ見せたいわ。

ランママ様
私は見たくない!
おぞましいものを見ると寿命が縮まると思うよ。
緊張して、疲れちゃった

ダンディママ様
画面に映ること知らないからお化粧ハゲハゲのまま。音声だけの録音だと思ったのよ。
門外不出で、人の目にはさらせません。

見たいナ~♪

こっちでもやらないかナ~。(^◇^)

虚無僧様
 地元限定、ケーブルテレビ加入者限定です。
誰の目にも触れないことをひたすら願っています。
悪夢じゃ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)