スポンサーサイト


6月7日ノアとアリス

「ください!ください!ボクのです」
「ほしいでしゅ!おかあたん、アタチにくれましゅよね!」
ノアとアリスが欲しがっているのは、私が持っている緑色の「コング」という玩具です。ノアが魂のように大切にしているものです。
ノアとアリス1
ハイ!ノア君どうぞ!

ノアとアリス2
「う~ん、この噛み心地。たまらんねぇ~」

ノアとアリス3
「じいじ、アタチもその玩具好きなんでしゅけど……」
「しらん!」

ノアとアリス4
「できたら代わって欲しいんでしゅが……」
「うるさい!あっちへいってなさい」

ノアとアリス5
「あれで、8しゃい(8歳)のじいじなんでしゅよ!。孫を可愛がる気持ちなんて、まるで無いでしゅ」

ノアとアリス6
「なんていわれてもこれが一番。ウ~ん……至福の時です」
スポンサーサイト

COMMENTS

久し振りにノア君の笑顔!
ボールよりゴングなのね。笑
アリスちゃんもいじけるといけないから、すぐ買ってあげましょう!

朗読、私も見たいし聴きたい~~!
生放送じゃないよね。

ノア君の嬉しそうな顔ったら!
ゴングの魅力ってすごいのね~~~

今朝の散歩中顔見知りの人に
ランが大きくなったと言われたよv-12
確かに3㌔ジャストで見事な腰周り・・・・・
く・・・親子でダイエットでしょうか・・・

コメントが・・・

コメント、はまりすぎ☆
表情豊かなお爺ちゃまとお孫さんネ。^m^

よしべぇ様、
年のせいか、フリスビーやボールを追いかけるより、ゴングの微妙な動きを楽しむようになりました。
片時も離しません。

ランママ様
ランちゃんも、マダムの時代に突入ね。
腰周りの成長はマダムの証。

虚無僧様
アリスの貧相な表情は憂いがありますが、隠された実態は強いですよ。

ゴングと言う玩具どんなものかは、分かりませんがノア君の満足そうな顔ったら・・・>^_^<
アリスちゃん用も是非買ってあげて下さい。

朗読も聴きたいですが、こちらでは駄目の様で残念です。(ーー;)

エクボ様
ゴムでできた不規則に弾むおもちゃなんですが、噛み心地がいいみたいです。新しいものより、この緑がお気に入りで、他にもあるのですがこれが一番人気なんですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

