スポンサーサイト


6月10日サングラス

最近、お友達のホームページで、ワンコのサングラス姿を良く見かけます。もちろん写真用で、普段かけているわけではないでしょうが、どの子もみんな可愛くって、思わず微笑んでしまいます。
それで、私も挑戦してみました。丁度良いサイズのサングラスが無くって、人間用です。
ミリ、グラサン今

アハハハ……やはり大きすぎるか……マダムっぽさを狙ってみたのですが、もはやパピヨンにも見えない(某評論家談)ようです。

それではノア君、イケメンに変身です。
ノア、グラサン今

違うのにしてみましたが、やはり大きすぎましたね~。
これでは、女の子は誘えません。
ちなみに、8年ほど前、ノアがお子ちゃまだったころに写した、ピッタリサイズのサングラス姿の写真がありました。
ノア、グラサン昔
可愛い!実に可愛い!(親バカ)。いまや老年期のノアですが(今日もけつまづいて「足が痛いよ~」って言っています)こんなに可愛い時があったのですよ。歴史を感じますねぇ
スポンサーサイト

COMMENTS

おお~キャワイイ~♪

ノア君の子供の時のサングラス・・・写真に描いたのかと思いました。(^◇^)

幼かりし日のノア君の写真ーー最高!?
可愛ーい!!
どこかワンコ系の本にでも投稿してみたら・・・?

ノア君、激可愛い~~!
前足がお子ちゃまそのもの。サングラス取った写真も見せて~~。
家は3匹ともじっとしてないし、サングラスは諦めだーー。(/--)/

きゃははは♪

ノアくん!最高v-10
形の面白いサンブラスですね~でも、とっても可愛いv-218

連日のサッカー観戦で、眠い頭に心地好い刺激でした♪

虚無僧様、
可愛いでしょ。ノアはほんとに美少年でしたの……
今は見る影もなく……

エクボ様
ノアは毛玉みたいで可愛かったですよ~
古いデジカメ時代に撮ったと思うのですが、パソコンも買い換えてますので、かろうじてこの写真だけ残っています。

棒?評論士様、
↑そんなわけで、他にはフィルムの写真だけしかないんです。

リリママ様
昔の玩具、覚えていらっしゃるかしら?
缶の形をしていて、音に反応してダンスするのがあったんです。それについていたサングラスなんです。
もう、本体も、サングラスも壊れて捨ててしまいました。8年ってずいぶん前だよねぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

